これからの季節に必須!どんなコーデにもマッチの優秀ハット!

077

ちっひー

昨日は下の子の親子遠足でした!

天気予報では気温27℃とのこと。

日差しも強く、こりゃ熱中症&紫外線対策はしっかりしなきゃ!

と気合を入れて行きました。

長年使っていたハットがくたびれてきていたので、

今年初めて迎えたCA4LAのハット♡

毎年人気の形で、いつか欲しいなぁと思っていました。

ラフィアのナチュラルな風合いと麻100%のリボンの

重なりがとても可愛く魅力的なハットです。

ロングスカートでエレガントな雰囲気にも合うし、

今回のような遠足などのカジュアルな場面でも、

オールアップブリムのおかげでマッチするんです!

どんな服装でも場面でも!

デイリーにもお出掛けコーデにもマッチする

オールマイティなハット♡

こんな優秀ハットはこれからの季節必須ですよね!

さらに!幼稚園の送り迎えで自転車をよく利用する私。

毎年、爆走中にハットが吹っ飛ぶ!というアクシデントに

やきもきしていました。百均でシャツとハットをつなぐ紐を買ってみたり…。

しかし!このハット、アジャスターがついていて、好みのフィット感にすぐに変えられるのです!

普段はゆるりとかぶって。

自転車爆走の緊急時にはアジャスターをきつくして

吹っ飛ばないようなフィット感に!

なんと万能な素敵なハット♡

今年はこのハットと色んなところに遊びに行こう〜♪

★あ、紫外線はハットで上からは遮断しても、地面だ跳ね返って浴びちゃいますからね。日焼け止めはしっかりと!

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

077 ちっひー 東京都 専業主婦

LEE100人隊

35歳/夫・娘(6歳)・娘(3歳)/料理部・手づくり部/娘2人とお料理したり、お花のお世話をしたり、ふとした瞬間を写真におさめたり、ゆったりマイペースに日々を過ごしています。お家のインテリアを最近は勉強中の気ままなサックス吹きです。習いたての娘のピアノとセッションを楽しんでいます♪

“最新”の記事