クラフトフェアのお買い物

TB

tamcafe

フィールドオブクラフト倉敷でのお買い物♪
今回は津村里佳さんが来られているという事で、憧れのガラスドームあるかなぁと、楽しみにしていきました。

津村さんご本人もいらしていて、気さくに色々説明してくださって、
今回は、花器にも食器にもなるクリアガラスの器と、ガラスのヒンメリのようなオブジェをいただきました。

お友達からのお土産も混ざっていますが、
小林徹也さんの貫入のカップ、
三浦侑子さんのグレーがかったガラスの器、
小黒三郎さんの切りたてのお相撲の組木、
senの西本さんのフォークをお持ち帰り。

どれも見るたびに倉敷の楽しかった1日を思い出します^^

この記事へのコメント (6)

  1. TB tamcafe

    キキちゃんの益子陶器市の器も素敵だった~。ほんといつか行ってみたいな。
    スカートは手作りだよん。自分ではなくて洋裁得意な母作なのです。

  2. 043 キキ

    お買い物、どれも可愛いです♡FOC、いつか行ってみたいな。そしてトップ画像のtamcfeさんのスカートが可愛いなあと思う私です(^ ^)

  3. TB tamcafe

    こばんちゃん、たしかに、気づかなかったけど帽子みたいだ!
    ちょうどお花の部分を置きやすい縁だなと思ってたの。

    いやいや、毎年ほしいものありすぎで買えずに帰っちゃうことが多いんよ。
    今年は欲張らず?好きなものをお迎え出来てよかった♡

  4. TB tamcafe

    akariちゃんの素敵レポに、私も一緒に行った気になってる^^
    そして!!!な情報。
    今年は出店されてないんだなあと残念だったんだけど、津村さんのとこにいらしたなんて。
    私、けっこう津村さんのとこに入り浸ってたから、かずみさんにもおあいしてたのかなあ。

  5. 086 こばん

    トップのガラス、素敵素敵♥️♥️
    帽子みたいで可愛い❗️

    たくさん可愛いものありすぎて
    私だったら選べずに終わりそう😅

    そんな中からtamさんが選んだものは
    統一感あって全部素敵😍

    さすがです😆

  6. 094 akari

    tamcafeちゃん、こちらへもコメント(笑)津村さんのガラス、私も欲しかったけど断念したから羨ましい❤何か情報によると津村さんのブースに加藤かずみさんがお手伝いに来てたとか♪来年はtamcafeちゃんとご一緒したいな~❤

コメントをもっと見る

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

TB tamcafe 広島県 フリーランス・おもちゃメーカー

LEE100人隊トップブロガー

39歳/夫・娘(7歳)・息子(4歳)/手づくり部・料理部/かわいい子供達とクリエイティブな夫に支えられて日々過ごしています。周りも自分も笑顔でいられるよう、何気ない幸せな瞬間を大切に暮らしたいと思っています。美味しいもの、シンプルで上品なものが好きです。

“最新”の記事