母の日⭐️
実家の母を招いて我が家ではタコパしました。

今までで一番うまくできたたこ焼き!
美味しかったです❤️
母にはカーネーションをプレゼントしました。
そしてわたしにとっても母になって初めての母の日。
保育園で作ってきたカードをいただきました。

保育園に行くと行事をちゃんとやってくれるので嬉しいですね。
そして、旦那さまとチビからはトップ画のお花。
ピンクが大好きなわたしにピンクたくさんのお花たち。
あとは旦那さま作のコッシーお手紙。

コッシーが夫婦で大好きなのですが、仕事の合間にカフェで作ってくれたらしくて嬉しい❤️
シールはチビも一緒に貼ってくれたのだそう。
意外とクオリティも高くてビックリ!
母になって初めての母の日、とてもほっこりしました。
父の日は何しようかなぁー⭐️
MOGI
会社員 / 神奈川県 /
41歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/手づくり部・美容部/リモートワークを中心にフルタイムで毎日忙しく働いています。フットワークの軽さには自信あり。趣味は国内外問わず旅行に出かけることで、日本国内は47都道府県制覇!世界遺産を観に海外もアジア、南米、ヨーロッパなどさまざまな国を訪れています。休みができると1日10軒以上のパン屋やカフェを巡る食いしん坊。ラストイヤーもグルメクリップが多くなりそうですがよろしくお願いします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















