スヌーピーミュージアムでカフェ&お買い物タイム

TB

ピンポンマム

展示をたっぷり楽しんだ後は、お待ちかねのカフェタイム。
こちらはミュージアム内のCafe Blanketでいただける、その名も開館1周年記念パンケーキ
たくさんのベリー、バナナ、クリームが贅沢で美味しくて可愛い一皿でした♡

そして、こちらも今回の展示のためにつくられた新メニュー、ハリエットのビーグル・スカウトスモア
フランボワーズソースのミルクセーキにマシュマロやチョコチップクッキー、クリームがトッピングされていて、まさに夢の飲み物!娘が全くしゃべらず真剣に飲む様子がその美味しさを物語っていました(笑)。

こちらのカフェは店内のインテリアもとても可愛くて、また記念写真撮影にぴったりなフォトプロップスも色々な種類が置いてあり、食事をいただく前にすでにテンションが上がってしまいました。
コースターやナプキンまで可愛いっ。

ミュージアムショップでのお土産選びも楽しかったです。
BROWN’S STOREにはここでしか買えない限定品や名だたるメーカーとのコラボ商品がわんさか。
私も娘も大興奮で「可愛い〜!」を連発してしまいました。

食いしん坊の私としてはやはり食品が気になり、クッキー缶やおまんじゅうは即買いでした。
小さい丸い缶は、ルピシアのミュージアム限定ブレンド紅茶。作者チャールズ M. シュルツさんが長く過ごしたカリフォルニア州サンタローザのワインをイメージしたそうで、フレッシュな白ブドウとほのかなバラの香りがとても優雅な気分にさせてくれます。

何が出るかワクワクドキドキのカプセルトイも。
シリーズ全部可愛いかったので、もっと買ってくればよかった〜、と若干後悔しています(笑)。
他にもファイヤーキングのマグなど、魅力的な品が盛り沢山でした!

館内のほとんどが撮影OKだったので、展示や食事を楽しみながらもカメラ片手にワイワイと盛り上がり、とても楽しい時間を過ごすことができました。
展示が変わった頃に是非また訪れたいです。

◆「Cafe Blanket」についてもっと知りたい!

◆「スヌーピーミュージアム」公式サイトはこちら。

この記事へのコメント (4)

  1. TB ピンポンマム

    季絵さん♡遅いお返事をお許しくださいm(_ _)mスヌーピーミュージアム、本当に楽しかったですね。カフェのメニューもどれも可愛いだけでなく味も美味しくて!季絵さんご家族のお写真もほんと素敵でした〜♡

  2. TB ピンポンマム

    アオイさん♡お返事遅くなりすみませんm(_ _)mスヌーピーミュージアムのショップは本当にレベル高しです!あれもこれも欲しくなってしまいました〜。娘の写真、何度も撮り直しをさせられたので、そう言っていただき嬉しいです♡

  3. 089 季絵

    パンケーキタワー、ほんとおいしそうでした!ベリーもホイップもたっぷりで幸せなキモチになりますね*娘さん、とってもかわいいっ。
    特別サイトの方のマムさんと娘さんの2ショット、笑顔がたまりません♪♪

  4. 024 アオイ

    パンケーキのスヌーピーにベリー感がたまりません♡ そして、どのお土産も可愛すぎるー💕色々欲しくなっちゃうのわかります❗️
    娘さんのスヌーピーとのラブラブ写真がまたキュート😊

コメントをもっと見る

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

TB ピンポンマム 千葉県 主婦

LEE100人隊トップブロガー

39歳/夫・娘(9歳)/手づくり部・料理部/大人になってから始めたバレエ、家族で行くキャンプ、お菓子作りを楽しんでいます。季節感を大切に、毎日を丁寧に暮らしたいです。

“最新”の記事

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン