お久しぶりなブログです。
お久しぶりです☺︎
ここの所体調を崩しておりましてなかなかパソコンに向かえない日々でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
最近は落ち着いてきたので、これからはちゃんと更新していきたいと思っております!
最近2歳の息子がはまっているかおノート。
こちら、おしゃれは福笑い。な本です。
まゆげや、鼻や口のパーツがシールになっていて好きな場所に貼れます。
オトナも楽しめます。
息子作。

たくさんページがあるので、電車移動の中などおとなしくしていてくれー!って時にオススメです!
パパリナ
会社員 / 埼玉県 /
42歳/夫・息子(10歳)・娘(7歳)/手づくり部・料理部・美容部/ワーママしてます。洋服大好き!ENFOLD、nagonstans、UNIQLOが特に好きです。休日のコーデはほぼサロペットです。目標はサロペットが似合うおばあちゃんになること!40代はオンオフ共にメリハリを意識して過ごしていきたいです。日常に少しでもテンション↑にしてくれるアイテムを共有できたら!と思ってます!
この記事へのコメント( 4 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















パパリナ