『40代ママ・11月のネイル』本物のドライフラワーを使った秋デザインに。Goodfeeling Coffeeで朝時間も!
-

046 でむ
2026.11.01 更新日:2026.11.02
- 0

こんにちは、でむです。
さて、今月もネイルを新しくしました☺︎
ドライフラワーを使ったネイル

最近ハイキングにハマっていて、自然に触れる機会が増えたという話から、今回はお花を取り入れたネイルに仕上げていただきました。
これまでも絵の具でお花を描いていただいたことはありましたが、ドライフラワーを使うのは初めて。
大好きな国立科学博物館の植物標本をイメージしてお願いしたところ、想像以上に素敵に仕上げていただきました。
マットネイルにマスタードカラー

お花以外の指はマットな質感をベースにラフなラインを描いていただき、アクセントにマスタードカラーをプラス。仕上げていく中で『ここ何色にします??』と言いながら一緒に考えていくのも至福の時間。
今回もお気に入りのネイルになりました☺︎
ネイル後は
Goodfeeling Coffeeへ

モーニングのバタービスケットプレートと自家製ジンジャーレモネードをいただきました。
外はサクサク、中はふんわりとした食感のビスケットに、目玉焼きとベーコン、ドレッシングが美味しいサラダが添えられたプレート。
それぞれの相性も抜群で、ボリュームもちょうどよく、朝から大満足の美味しさでした。

自家製レモネードも爽やかでとっても美味しかったです。さりげなくネイルと撮ってみました笑
今月も美味しい朝食とともに、英気を養うおひとりさま時間を満喫できました☺︎
最後まで読んでくださりありがとうございました。
046 - でむ
パート / 東京都 / LEE100人隊
43歳/夫• 息子(12歳• 6歳)/手づくり部•料理部•美容部/石川県金沢市出身。インテリア、ファッション、美術館巡りが好きです。お出かけが大好きで、鉄道マニアの息子との鉄旅が我が家のライフワークです。日々の暮らしの中で心ときめく瞬間を皆さんとシェアできたら嬉しいです。身長159cm、骨格ウェーブ。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















