美容部

『ADDICTION×TOGA ARCHIVES』クリスマスコフレを購入しました。

  • 046 でむ

2026.10.28 更新日:2026.10.30

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは、でむです。

10月も終わりに差しかかり、いよいよ年末が近づいてきたなと感じる今日この頃です。1年が過ぎるのは本当にあっという間ですね。

さて、本日は最近購入したクリスマスコフレをご紹介します。

発売の知らせを聞いた瞬間、「これは絶対に買う!」と心に決めていたアイテムです。

ADDICTION×TOGA ARCHIVES 『メイクアップキット』

大好きな2大ブランドの夢のコラボレーション。

特にTOGAは、学生時代からずっと愛用している思い入れのあるブランド。今でもApple Watchのバンドやサンダル、お財布など、日常のさまざまなシーンで愛用しています。

ADDICTIONも、以前から大好きなコスメブランドのひとつ。ほかにはない絶妙な色使いや、洗練されていながらも遊び心を感じる世界観に、いつも心をくすぐられます。

そんなADDICTIONとTOGA、それぞれの魅力がぎゅっと詰まった今回のコフレ。箱を開けた瞬間、可愛いパッケージと美しいカラーに思わずテンションが上がってしまいました。

一つずつご紹介したいと思います。

アイ&チークパレット

左から時計回りにアイシャドウ4色と一番下がチークです。

自然な血色感と繊細なきらめきをプラスしてくれる万能パレット。

どのカラーも発色が美しく、色を重ねてモードな雰囲気を楽しむのはもちろん、ひと塗りでナチュラルなメイクにさりげなく取り入れるのも良さそう。

その日の気分やファッションに合わせて、いろいろな表情を楽しめそうなところもお気に入りです。そしてシルバーのパッケージも素敵です!

コンフィデントマットリップ

赤みを帯びたマットベージュのリップは、重ねるほどに深みが増し、ぐっとモードな印象に。

普段はなかなか自分では選ばないカラーですが、だからこそ新鮮で、いつもとは少し違うメイクを楽しめそう。これからのホリデーシーズンにたくさん使っていこうと思いました。



ネイル&トップコート、ネイルステッカー

TOGAのアイコニックなシルバーコンチョモチーフを象ったステッカーはどれも可愛く早速足元に塗ってみました。クリアブラックとの相性抜群でした。

リミテッドポーチ

収納力抜群のポーチは、メタルバックル付きのベルトを調節することで、ミニバッグのようにも使える優れもの。

TOGAらしいエッジの効いたデザインと、アクセサリーのような存在感がたまりません。持っているだけで気分が上がる可愛さで、コスメポーチとしてはもちろん、ファッションのアクセントとしても活躍してくれそうです。

以上かわいいクリスマスコスメのご紹介でした。

みなさんは何か買われましたか?ぜひ教えて下さい。

046 - でむ

パート / 東京都 / LEE100人隊

43歳/夫• 息子(12歳• 6歳)/手づくり部•料理部•美容部/石川県金沢市出身。インテリア、ファッション、美術館巡りが好きです。お出かけが大好きで、鉄道マニアの息子との鉄旅が我が家のライフワークです。日々の暮らしの中で心ときめく瞬間を皆さんとシェアできたら嬉しいです。身長159cm、骨格ウェーブ。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる