【東京ディズニーランド】雨の中、ディズニー・ハロウィーンを楽しみました|夫から、まさかのサプライズ!
-

059 サン
2026.10.27
- 0

No.059サンです。
ハロウィーンイベント真っ最中の東京ディズニーランド。
家族で楽しんできました♩
ディズニー・ハロウィーン

どこを見ても、“可愛い!”が溢れた空間。
フォトスポットが多く、どこで撮ろうか迷っちゃうほど。
人気のフォトスポットでは行列もありました。

私達の遊びに行った日は、全身仮装OKの日。
私も仮装しようと思っていましたが、当日は生憎の雨、そして去年の仮装が微妙に似合わなくなったこと(これが加齢か・・)で泣く泣く断念しました。
パークの中は仮装を楽しんでいる方が多く、見ているだけでとってもワクワ。
よし、やっぱり私も来年は絶対仮装しよう・・!

ホーンテッドマンションは、ホリデーナイトメア仕様に。

昔から大好きな、ホリデーナイトメア仕様。
子ども達はナイトメアー・ビフォア・クリスマスを何度も何度も見るほど大好きなので、この日は2回楽しみました。
雨の日の楽しみ方
先月パークへ遊びに行った時も雨、雨。
前回の失敗を踏まえ、大きめの傘とレインシューズで。
雨が小康状態の時に、屋外のアトラクションに乗りまくりました。

雨が続き残念ですが、ハロウィーン期間中なのに空いてると感じれるほど。
乗り物も、写真も、フードも、沢山楽しみました。
雨の日の景色、幻想的で大好きです♩

夫からのサプライズ。

パークを出て、休憩の為に一度ホテルへ戻るとなんと薔薇の花束が。
結婚記念日が先週だったので、そのプレゼントだそう。
今まで夫から花束を貰ったことが無かったので本当にビックリ。
この野郎!と思う事も沢山あるけど、それも今回の花束で一旦帳消しです。笑
家に着いてすぐに人生初のドライフラワー作成をしました。綺麗に作れるといいなぁ。
夫のことをもっと大切に、
12年目も穏やかな一年にしていきたいと思います。
最後までお読み頂きありがとうございました。サン
059 - サン
パート・主婦 / 千葉県 / LEE100人隊
38歳/夫・息子(11歳)・娘(8歳)/料理部・美容部/子どもたちと一緒に極真空手の道場に通っている二児の母です。念願の黒帯を取得しました!日常をちょっと便利にしてくれるモノや、毎日がちょっと楽しくなる「好き!可愛い!」を皆さんと共有出来ればと思います。時短料理、美容、ファッションが好きな2年目隊員です。よろしくお願いします♪身長161cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















