【LEE11月号】深まる秋と「手帳」「はおりもの」「綿矢りささん」

  • 063 ユッケ

2026.10.22

  • 0

この記事をクリップする

朝晩の空気がぐっと冷んやりしてきて、一気に秋が深まってきましたね。

石原さとみさんの表紙が目印のLEE11月号!石原さとみさんといえば、秋ドラマ「ポリティカルパン」も娘と見始めました❤とっつきにくい政治やおカネの話も入っていて、子どもと見るドラマとしてもぴったりだなと思っています。

LEE11月号は、今号も心ときめく特集が盛りだくさん。中でも特に気になった「はおりもの」「手帳」「綿矢りささん」についてご紹介させてください。

秋の主役!最旬「はおりもの」で楽しむきれいめカジュアル。洗えるジャケットが気になっています

今号の特集にあったトレンドの「ジャコット」、落ち着いたブラウンにきれい色を合わせた新鮮な配色コーデがとっても素敵でした。

それからここ数年、はおりものとしてずっと欲しいなと思っているのが、洗えるジャケット!

七五三などのイベント、お仕事のときも使えますよね。

手帳好きも「来年こそ手帳!」の方も必見│「手帳」に書くと、やりたいことが実現する

皆さん来年の手帳はお決まりですか?

どんどんデジタル化が進む社会ですが、「書くこと」がどんどん見直されているとも言われていますよね。私もその波に乗って、今年から手帳を始めました!

LEE本誌のインタビューにも載っていた、OURHOME Emiさんの「Likeme手帳」を使っています!

気にいったので、来年の分も購入したところです◎

LEEの巻頭で連載されていた綿矢りささんのエッセイが本になりました!

まだまだ記憶にも新しい2026年3月まで連載されていた「ま、さじ加減でしょ。」こちら、本になったそうです🤩

刊行記念インタビュー「今、知りたい!綿矢りささんの頭の中、視線の先」もぜひ読んでみてください。ちなみに、エッセイ本も子どもと読んでいます。こんなエッセイを本として残していただき、ありがとうございます!

黄色の表紙にとても元気をもらえます◎

等身大の視点で描かれる言葉の数々に、同世代として深く共感し、心地よい刺激をもらえます◎

10月も残りわずか。

イベントも盛りだくさんな秋ですが、一息つきたいひとり時間には、ぜひLEEをお供に✨️📖

063 - ユッケ

パート / 福岡県 / LEE100人隊

36歳/夫・娘(10歳)・息子(8歳)/料理部・美容部/大好きな福岡でのコンパクトな暮らしのこと、少ない服を着回しながらのファッションのことなど、わたしのアンテナに引っかかるコトをマイペースに綴ります。疲れやすい体質ゆえ8時間以上の睡眠と週3のヨガ通いが欠かせません。ズボラなAB型。身長168cmで靴のサイズは25.5cm。3年目もどうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる