こんにちは、039まるごです!!
プチプラコスメブランド「セザンヌ」クッションファンデがバズってると聞いてやっと手に入れました!
ネットも品切れ、何店舗も見てもなかなか出会えず!!ようやくゲット。
セザンヌといえば話題になったババアの粉。今もお気に入りで使ってますよ♪
新色が出て再び話題となっているようです。
セザンヌ セラムクッションファンデーション

なんとも高級感のあるパッケージ✨11gで税込み1155円?!この時代に??!
最近コスメの値上げも半端ないのよ~
パフ、ミラー付きでこの値段はどうかしてる。

実は初めての!クッションファンデ
使いこなせる自信がなくて食わず嫌いだったクッションファンデ。こんなにバズっててこんなに安いなら試してみない理由はないな、と。初めまして!
パフが黒色なのも高級感を感じる。けど安いのよ!!(大事だから何度でも言う)
塗りやすい!密着性の高さ◎
初めてだから比較対象はないのだけど、思っていた難しさはない!
付属のパフに取り肌にポンポンポン👌重ね塗りしなくてもアラが隠れてくれる!

この絶妙な形のパフも塗りやすい要因のひとつなんだろう。これ黒色だけど内側はベージュだったわ
薄付きなのにカバー力あります♪全体に塗れたらNARSのリフ粉を筆で塗ります。
毛穴消えてる!ツヤ感ある♡
仕上がりに大満足!プチプラでこの使用感でいいんですか!

色は明るいピンクオークル系にしました。白くなりすぎず程よい感じです😊
本領発揮は夕方に!崩れ方がきれい!!
これ言い方合ってるかわからんけど夕方の崩れ具合がきれいなのです!
アラフォーになってファンデ付けた直後はまあ何使ってもきれいなわけよ。
大事なのは夕方!汗も皮脂も疲れも出まくったあとの顔面がどうなってるか!これ重要☆
毛穴落ちもさほどしていないし乾燥も気になりません♪
優秀ですね、☆3つあげちゃいます!詰め替えもあるようです!!
※個人の感想です
039 まるご
039 - まるご
歯科衛生士 / 鳥取県 / LEE100人隊
38歳/夫・息子(10歳・3歳)/手づくり部・料理部・美容部/2人の子を持つワーママです。食べること、野球観戦、ライブ、ドラマ鑑賞が趣味です。aiko、ヒゲダンを追いかけています。慌ただしい毎日ですが、子どもたちとの日常や楽しいことを見つけて発信していきます♪鳥取県の魅力もご紹介できたらと思います。LEE100人隊ルーキー。身長152cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















