こんにちは!ななおです。
ここのところ連続で投稿していた長野旅行のあれこれ。
iRC TIRE 白馬グラベルミーティング2026をメインに2泊3日の旅でした。
ちょっと旅の目的が目的(自転車)なので、内容薄めなのですが、、、
この2泊3日のコーデをまとめてご紹介いたします!!
①ワンピース+はおりもの

小布施の街巡りをしたDay1。
エトレトウキョウのワンピースにカレンソロジーのブルゾンにしました。
この日は久々に晴れて気温上昇だったので、ブルゾンちょっと暑いくらいでした。
自転車で使うかなと思ったボディバッグはこの日にしか使わず。
自転車にはむしろもっと大きなバッグがほしいくらいと思ったのでした。

②iRC TIRE 白馬グラベルミーティング2026 Day1

いつもの自転車スタイルですが、長袖長ズボンがいいかなと思って着てきたカレンソロジーのコットンリネンドロストパンツ。
上は自転車乗るときにはだいたいいつも着ているTシャツ+ユニクロのパーカー。
この日も気温上昇しましたので、途中で暑すぎて脱ぎました・・・

③iRC TIRE 白馬グラベルミーティング2026 アフターパーティ

ブログに記載していませんでしたが、iRC TIRE 白馬グラベルミーティング2026初日終了後にはアフターパーティという催しがあったんです。
めちゃくちゃイベント盛りだくさんですよね。
ドレスコードは「一番お気に入りのイベントTシャツやウェア」
ななお家は当初ロゲイニングで着ているお揃いTシャツを予定していましたが、イベントでシルクスクリーンプリントを体験したので、そこでいただいたTシャツを急遽着ることにしました!
それにアカラハジマルで買ったとんがり帽子。
家族3人ともとんがり帽子をかぶり、スリートンガリズとしてアフターパーティに参加いたしました。

④iRC TIRE 白馬グラベルミーティング2026 Day2

もう自転車に乗っている写真しかありませんが・・・😂
Day2は前日のシルクスクリーンプリントTシャツにユニクロのジョーツにしました。
Day2はくもり空。
逆に気温の変化が少なくて快適でした!
⑤iRC TIRE 白馬グラベルミーティング2026 終了後

終了後はとにかくお着替え!
外着替えでもさくっと完了できるヌキテパのワンピースに着替えました。
①と同じブルゾンで防寒。
14:00を過ぎると白馬はかなり気温が低くなっていました。
この日もアカラハジマルのとんがり帽子に活躍してもらいました!
ヘルメット脱ぐと髪がもうぺたんこなので、帽子重宝するのですよ。

以上、長野旅行のなに着てた?でした。
ではでは、また!!
014 - ななお
派遣社員 / 神奈川県 / LEE100人隊
46歳/夫・息子(12歳)/料理部/家族はアクティブな夫、ゲーマーな息子、すぐ噛んでくる2羽のコールダック。性格はインドアなのに、なぜか旅行・MTB・雪山・空手・筋トレと案外外で動き回る日々。40代も佳境となり、ここからどれだけ健康で心地よく過ごせるかを毎日模索中(筋肉は裏切らない)。LEE100人隊1年目、自分の「好き」にまっすぐ向き合っていきます!旅先やお出かけ先のアレコレ、ファッションのアレコレ、読書や料理のアレコレなどを発信していけたら幸いです!身長160cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















