今日のお買い物

【IKEA】照明「ブローストング」|お手頃価格で雰囲気アップ

  • 019 いと

2026.10.04

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは、こんばんは(^^)

019 いと です♪

少し前に購入したIKEAの照明を紹介します

少しずつ秋らしくなり、エアコンを付けずに窓を開けて過ごすのが気持ちいい季節になりました。今日は、夏に購入して以来、お気に入りのIKEAの照明をご紹介します。

Recommed

ペンダントランプシェード

【IKEA】ブローストング

イケアの照明

ラタンのようにみえますが、ペーパーで編んだものです。お部屋の雰囲気を変えたくて取り入れてみたのですが、これが想像以上にお気に入りです。

なんといっても、約3,000円ほどと低価格なのにお部屋の雰囲気をぐっと素敵にしてくれるところがお気に入りです。

遊びに来てくれた友達からも「この照明いいね!」と好評でした。

お気に入りポイント

照明のアップ

明かりを付けると、編み目のすき間から光が漏れる感じが好みです。照明をつけるだけで、いつもの部屋が少し特別な空間になる感じ。



夜の雰囲気は

夜の照明の雰囲気

昼間とはまた違う、やわらかな光の雰囲気がなんとも心地いいです。

そして今の季節、特に好きなのが、窓を開けて過ごす時間。エアコンをつけなくても心地よく過ごせる日は、窓から入ってくる風を感じながら、ふと照明を眺めるのが好きです。

季節によって照明も模様替え

もう少し寒くなったら、季節に合わせて照明も替えたいと思っていますが、それまではこのお気に入りの雰囲気をもう少し楽しみたいと思います。

季節が変わるたびに、照明を変えてお部屋の雰囲気を楽しむのもいいですね。

【019 いと】

019 - いと

保育士 / 東京都 / LEE100人隊

40歳/夫・息子(6歳)/手づくり部・料理部・美容部/沖縄県出身。趣味は料理とカメラです。食育インストラクターの資格を取得してさらに「食」や「健康」に関するコトに興味が湧いています。いまは、薬膳について独学で勉強中……。身体の中から整えていつまでも元気に動ける体づくりが目標!おいしいものを食べることやお酒も好きです。料理道具を集めることにもハマっています。趣味のカメラはなかなか上達しないまま、思いついたときに時々撮っています。こんなわたしですが、2年目もどうぞよろしくお願いします♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる