皆さんこんにちは。コデマリです☺︎︎
3年半前、LEEでもご紹介したことのあるお気に入りの歯磨き粉。
毎日の歯磨きでステインケア『アパガードセレナ』で美しい歯を取り戻す! | LEE

好きなものを楽しみながら、歯のケア
それがこちらの「アパガード セレナ」です。
実はこの歯磨き粉、その後もずっと使い続けています♡
「白い歯でいたい」という気持ちはもちろんあるのですが、
私はコーヒーが大好き。
そして、お家でゆっくり過ごす夜にはワインを楽しむことも。
コーヒーやワインなど、着色が気になるものを我慢するのではなく
好きなものを楽しみながら、歯のケアもしっかりしたい!
という私にとって、毎日の歯磨きは大切な習慣です。

そこで愛用しているのが「アパガード セレナ」。
以前LEEでご紹介してからも使い続けているのですが、
個人的には、継続して使うことで、歯の白さをいい状態でキープできているような気がしています。
もちろん、コーヒーやワインを飲むことをやめたわけではありません(笑)。

毎日の「いつもの歯磨き」でケアできるのが嬉しい
「好きなものは楽しみたい。でも、歯の着色はできるだけケアしたい」
という私には、毎日の歯磨きで取り入れられるのが嬉しいところ。
特別なことをするのはなかなか続かないけれど、歯磨きなら毎日の習慣。
だからこそ、私は“毎日使うものこそ、心地よく続けられるものを選びたい”と思っています。
アパガード セレナは、ステインケアタイプなのもお気に入りポイント。
コーヒーやワインなどを楽しむことが多い私にとって、毎日のケアに取り入れやすい存在です。

これからも変わらず、自然体な白い歯を。
以前紹介したものを、時間が経っても変わらず使い続けているっ
て、我ながら「本当に気に入っているんだな」と思います(笑)。
これからも好きなコーヒーやワインを楽しみつつ、
笑ったときに気持ちよく見える白い歯をキープできるように、
毎日の歯磨きを大切にしていきたいと思います♡
「好きなものを我慢するより、毎日のケアを習慣に。」
コーヒーもワインも楽しみたい私の、これからも続けたいオーラルケアです♡
TB コデマリ
TB - コデマリ
会社員 / 島根県 / LEE100人隊トップブロガー
33歳/息子(11歳)・娘(8歳)/手づくり部・料理部・美容部/島根県出身です。昨年、地元の出雲市にUターン。料理や暮らし、メイクやファッションなどのおしゃれなことも好き♡衣食住に関わるさまざまなことに興味津々です!家事や仕事、子どもたちとの時間……それぞれのバランスを大切にし自分自身の人生も楽しんでいます♡LEE100人隊トップブロガーになった私もよろしくお願いします。身長162cm。
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















えいちゃん