暮らし発見

【最近愛用中のシューズ】ゴルフやウォーキング、普段のお出かけまで!

  • 020 あみみ

2026.09.28

  • 0

この記事をクリップする

最近よく履いているシューズをまとめてご紹介します👟
ゴルフ用からウォーキング、仕事やお出かけ用まで、どれもお気に入りです!

ゴルフシューズはニューバランス!

全体がシルバーで、Nのロゴにはネイビーが使われています。

普段履きだとシルバーはなかなか選ばないのですが、ゴルフシューズなので、少し派手なものを選んでみました!

ニューバランスは、もともと私の足に合っていることもあって履き心地も◎。

長時間歩いても足が痛くなりにくく、下手な私のゴルフを足元から支えてくれています(笑)

ウォーキングシューズはOn!

こちらは、便秘対策も兼ねて歩くために履いているシューズ。

便秘気味のときは、歩いたり、少し息が上がるくらいの軽いジョギングをしたりしています。

そのときに活躍しているのが、このOnのシューズ。

かなり履いているので、だいぶ汚れてきました(泣)
そろそろ買い替えどきでしょうか….

おしゃれ用には、Steppiのメッシュパンプス!

こちらは、オシャレと歩きやすさを両立したくて愛用している一足。

メッシュ素材で全体的に柔らかく、長時間歩いても足が疲れにくいところがお気に入りです。

脱ぎ履きもスムーズなので、仕事に行くときにもよく履いています。

ブラックコーデが多い私ですが、メッシュ素材のおかげでほどよく抜け感が出るので、コーデに迷ったときのお助けアイテムになっています!



最後は、以前購入したSALOMONのシューズ。

Onとは少し履き心地が違って、こちらはクッション性は控えめ。

その分、足をしっかり包み込んでくれる感じがあり、歩きやすさは抜群です!

お買い物に行ったり、ちょっとカフェに行ったりするときは、ついついこれを選んでしまいます!

最近は「歩きやすい」だけでなく、その日の予定や服装に合わせて靴を選ぶのも楽しいなと思うように。

どれもたくさん履いているので、これからも大切に愛用していきたいです

020 - あみみ

クリエイター / 兵庫県 / LEE100人隊

28歳/実家暮らし/手づくり部・料理部・美容部/顔パックでお手入れしたり、からだにやさしいごはんを作ったり、手づくりで好きを形にする時間が私のしあわせです。“きれいでいたい”気持ちを大切に、心地よい暮らしを楽しんでいます。年を重ねても、笑顔が似合う「きれいな人」でいられることが私の目標です。そして、見てくださる皆さまと、ほんの少しの幸せを分け合えたらうれしいです。身長164cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる