こんにちは。まゆまるです!
先日久しぶりにGUで合わせやすそうなパンツを購入しました^^
バルーンパンツ Mサイズ(DARK BROWN)

バルーンシルエットのパンツを購入しました^^ウエストにはゴムが入っていて、穿いていてすごく楽なのに、足首がきゅっとしまっているので、細見えパンツです!
164センチ Mサイズでこんな感じです。

LとかXLにしたら、もう少しオーバーサイズで穿けたかも?ですが、今回はMを購入。
そして、ダークブラウンが合わせやすそうで、こっくり秋カラーで可愛いな〜と!
トップスはシャツやスウェット、なんでも合わせられそうで、これから活躍してくれそうです。
買ってしばらく着てなかったシャツとバッグと合わせました。

他のカラーも欲しい^^
057 - まゆまる
主婦 / 愛媛県 / LEE100人隊
32歳/夫・娘(0歳)/料理部・美容部/料理、旅行、ドライブ、韓国ドラマ、K-pop、IKEAが好きで、よく運転してお出かけしています。お買い物をすることも大好きです。また、アロマテラピー検定2級を持っていて、次は1級にチャレンジしたいです。みなさんと楽しく情報交換をして、日常を豊かにできたら嬉しいです。身長164cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















