2026年9月のお題

【ナイキ】のカラースニーカーで重い印象になりがちな秋コーデを華やかにしたい!着こなし3パターン紹介したいと思います!

  • 027 よう

2026.09.23

  • 0

この記事をクリップする

9月のお題は「スニーカー」。
休日となったら必ず子供たちとお出掛けするのでスニーカーは必須!
機能性重視ではあるけどおしゃれも楽しみたいですよね♪
今回はスニーカーコーデを3パターン紹介したいと思います。

ナイキのスニーカー

LEE10月号はスニーカー特集でした。
その中でカラースニーカーを紹介していました。
わたしもピンクのスニーカーを持っていたのですがアラフォーのわたしには…とシューズボックスにしばらく眠っていました。
だけど今月号のLEEで押しているのを見てわたしも久しぶりに履いてみようと引っ張り出してきました。

ピンク スニーカー ナイキ

わたしが持っているのがナイキのピンクのスニーカー。
パキッとしたピンクが気に入って購入しました。

Day1 LEEコーデを参考に

スニーカー 秋 ナイキ

今月号P22のコーデを参考にしました。
いつものカジュアルコーデがピンクのスニーカーを投入するだけで新鮮で華やかな印象になりました。
服でこのくらいパキッとしたピンクを取り入れるのは抵抗があるけど、スニーカーくらいならいいかも◎

Day2 リアルコーデ

ピンク スニーカー コーデ

カーディガン/ユニクロ、シャツ/ユニクロ、ボトムス/ユニクロ、バック/フルラ

普段着ているようなコーデです。
ネイビーのカーディガンの下にはブルーのシャツを重ねて。
ボトムスはグレーのスラックスを合わせて全体的にキチンと感のあるコーデとなりました。
色味は落ち着いたコーデでピンクのスニーカーが映えます。
グレー×ピンクの配色はわたし的に正解の組み合わせ!



Day3 トラッドを意識して

スニーカー ピンク ナイキ

ピンク×黒の組み合わせも絶対に合う!と思いボトムスは黒のスカート風パンツにしました。
黒のスカートとピンクのスニーカーの間からは白の靴下をチラ見せ。
黒のスカートにはギンガムチェックのシャツを合わせるのがわたしの鉄板!

ピンクのスニーカーを使うのって一見難しいのかなと思うのですが、個人的には色味の落ち着いたコーデに一点投入すればたちまちおしゃれに見せてくれるアイテムであると思います。
カラースニーカーを味方につけてこの秋は華やかさも取り入れたコーデを楽しみたいです☆彡

027 - よう

主婦、会社員 / 青森県 / LEE100人隊

39歳/夫・息子(4歳)・娘(1歳)/料理部・美容部/一男一女のママで日々育児奮闘中ですが小さな幸せを感じつつ暮らしています。ファッションが好きで特にプチプラを取り入れたコーデを研究しママ目線でプチプラコーデを発信していけたらと思っています。みなさんと好きなモノ・コトを共有できたら嬉しいです。LEE100人隊2年目頑張ります♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる