こんにちは、039まるごです!
自称いろんなコスメお試し隊、まるごが紹介したあのコスメのその後を本気レビュー!!
LEE誌面でも紹介されたHAKUの新作
LEE最新号にも紹介されていたHAKUのナイトクリーム。
いち早く購入して8月から使用しました☆

チューブタイプなのが使いやすくて良き♪
週2,3の使用と説明にあります。なので、ぜんっぜん減ってない!!

裏にはアーモンド粒大と書いてますが、これだと多いのよね。
私の顔が小さいから?(黙れ)アーモンドの半分くらいで全顔いけちゃいます。
だからめーっちゃくちゃコスパいいんじゃないか!!!
つけたときのべたつきはなく翌朝しっとり感はあり、使用感◎
美白効果については要継続ですね(`・ω・´)ゞ
コスデコクレンジング☆高級?!だけど高コスパ
続いてはコスメデコルテ毛穴用クレンジング。
こちらは7月から使用しています。↓こちらもぜんっぜん減ってない!!

全顔にも使用可能ですがターゲットは角栓なので主にTゾーンのみに使用。
毎日は使わないので減りはこんな感じ。え、ほぼ新品やん
買うときは値段にビビったけど最強高コスパです!!✨
そして小鼻のザラつきが気にならなくなってきました🤗
ラバーブラシが最高に使いやすい
こちらはデジャビュのマスカラ♪

お湯で落ちるフィルムタイプが昔から好きなんだけど、今回は初めて使うラバーブラシ。
これがとっても塗りやすかった!

ダマになりにくく根本から塗りやすいです☆
落ちにくくてパンダ目にならなくて、これはリピ決定♡
2回目の眉毛脱色!!
7月に初めてやった眉毛のセルフ脱色。
そのときのビフォーアフターはこちら↓

下After
1回でも効果を感じていましたが先日2回目を実施!!(眉毛用ではないので自己責任でね)

↑これ、眉毛ノーメイクです!!
感動感動♡本当にらくちんになったし垢ぬけた!(自分で言うな)
やはりやればやるほど脱色してくれるので、これは手放せない。
※すべて個人の感想です。使用感や効果には責任持てません
039 まるご
039 - まるご
歯科衛生士 / 鳥取県 / LEE100人隊
38歳/夫・息子(10歳・3歳)/手づくり部・料理部・美容部/2人の子を持つワーママです。食べること、野球観戦、ライブ、ドラマ鑑賞が趣味です。aiko、ヒゲダンを追いかけています。慌ただしい毎日ですが、子どもたちとの日常や楽しいことを見つけて発信していきます♪鳥取県の魅力もご紹介できたらと思います。LEE100人隊ルーキー。身長152cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















