【ニューバランス】結局合わせやすくて履きやすいグレー!「204L」と別売りインソールで快適さUP◎
-

063 ユッケ
2026.09.17
- 1

こんにちは。季節が進み、気になるのはやっぱりスニーカー。
LEE10月号でも大特集。
週7スニーカーはやっぱりニューバランス派!
足のサイズが大きめなこともあり、スニーカーのブランドは固定しがちな私。
この秋は、「204L」を購入!70年代のレトロな要素と2000年代のモダンさが融合したデザインで、トレンドの薄底シルエットが足元を軽やかに引き締めてくれます。

どんなコーデにも馴染む万能グレー
LEE10月号でもさまざまなスニーカーが紹介されていますが、結局使えるのは、グレーなんですよね☺️

私は気分転換に2色カラーを選んだのですが、オールグレーならなお合わせやすいですよね♡

インソール追加で「週7」乗り切る極上の履き心地
それから、ニューバランスのインソールもおすすめしたい!

週7でスニーカー派の私の一押しは、ニューバランスの別売りソールを中に入れて履くこと!薄底なのに衝撃をしっかり吸収し、毎日履きたくなるほどめちゃくちゃ快適になります。
新しいスニーカーで軽やかに秋を楽しみたいです◎
最後までお読みいただきありがとうございました!
063 - ユッケ
パート / 福岡県 / LEE100人隊
36歳/夫・娘(10歳)・息子(8歳)/料理部・美容部/大好きな福岡でのコンパクトな暮らしのこと、少ない服を着回しながらのファッションのことなど、わたしのアンテナに引っかかるコトをマイペースに綴ります。疲れやすい体質ゆえ8時間以上の睡眠と週3のヨガ通いが欠かせません。ズボラなAB型。身長168cmで靴のサイズは25.5cm。3年目もどうぞよろしくお願いします。
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















069 おなつ