こんにちは!LEE100人隊 No.015 ゆちこです。
LEE10月号 2026年9月7日発売
まだまだ暑さは残るけれど、そろそろ秋の気配も感じたい今日この頃。
ゆっくり座ってLEE10月号を開きました。
「定番に頼ればいい!ご飯作り」
夏休みや暑さで、すっかりお疲れモードの私たちに「これでいいんだよ」と寄り添ってくれるようなご飯の提案に、思わずホッ。
「秋晴れ肌スキンケア」
「秋晴れ肌スキンケア」も気になるところ。
夏の強い日差しを浴びて疲れた肌を、秋に向けて整えていきたい!
そして、私が一番ワクワクしたのは岸本セシルさんの
「ルーと、赤」。
秋はファッションに“赤”を差したい!
前のクリップで書かせていただいた、赤のガゼルも出番だ~!と、シュークローゼットから出して眺めました。
ファッションアイテムだけじゃなくて、メイクにも赤を取り入れてみたいなと思い、赤リップに挑戦することに。
ナチュラグラッセ モイスチャー ルージュ セミマット01M


初めての「赤リップ」にちょうどいい塩梅で、適度になじんでくれます。そして取れにくい!
セミマットだけあって、ちゅるちゅるすぎないモード感を楽しんでいます。
リップの重要性を感じるように
しみやくすみなど年々お肌の悩みが増えてしまい、しょんぼりすることも増えました。

でも、こうしてしっかりとリップを塗ると、お肌悩みが目立ちにくくなるなあと感じています。
年を重ねても、その時に似合うリップを楽しみながら、スタイルのあるひとを目指したいな。
LEE10月号 日常に新しさをもたらしてくれます
新しい季節を迎える準備のおともにピッタリ。
ぜひお手に取ってみてくださいね。
LEE100人隊 No015.ゆちこ
(自己紹介クリップ)
015 - ゆちこ
会社員 / 広島県 / LEE100人隊
38歳/夫・娘(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/転勤でたどり着いた広島にて、仕事と家事育児に奮闘中。シンプルできれいめなファッションが好き。趣味は刺繍、編み物、爪のケア、マイノートを書くこと。目標は自宅でできる運動習慣をつけること、朝の自分時間を充実させること、日々の食事を家族と楽しむこと、賃貸でも心地よいインテリアを模索すること、そして自分の「好き」を大切にすること。よくばりな1年目隊員ですがどうぞよろしくお願いします!イエベ・骨格ストレート・身長166cm。
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















えいちゃん