こんにちは♪
ちょうど洗顔フォームを切らしたので新調しました!
「d プログラム」洗顔フォームを初めて購入!
今大注目の「ビオレ おうち de エステ ディープクレイ洗顔」を求めてドラッグストアへ行ったのですが…
おまけにつられて気持ちが揺らいじゃいました!
資生堂の敏感肌向けブランド「d プログラム」の「エッセンスイン クレンジングフォーム」を購入~!

通常価格で、泡立てネットがおまけで付いてきました!
高レビューが多いd プログラムの洗顔フォーム◎

公式情報によると、
▽しっとりとした「なめらか美肌」へ導く薬用洗顔フォーム。
▽うるおいを与えながら不要な汚れだけを洗い流す。
▽肌荒れの原因となる皮脂汚れや空気中のちり・ほこりなどの微粒子汚れを取り除く。
高レビューも多いし、これは間違いないなと。
それと、ブランドのミューズの広瀬すずちゃんが可愛い。
もこもこ泡に感動!

「d プログラム」のロゴが入った泡立てネット!
愛用していた泡立てネットがボロボロになりつつあったので有難いおまけです◎

もこもこもこ~!!!
弾力のある泡ができました!
洗顔フォームの絶対条件は「もこもこ弾力泡」なので、望み通りの商品です!
使用後、つっぱり感がなくしっとり!
洗い上がり気持ちが良いです◎
メイクのりも良い気が♡
おまけ付きは限定商品!
泡立てネットのおまけ付きは限定商品。
私が購入した店舗はラス1でした!
見つけるとラッキーかも♡
全て個人の感想ですが、参考になれば幸いです♡
044 - ゆっP
会社員 / 岡山県 / LEE100人隊
35歳/夫・息子(7歳)・娘(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/2年目も変わらず、スキンケア、メイク、ネイルなど美容全般に興味津々。ファッション(ユニクロ中心)、スイーツ(超甘党)、宝塚歌劇も好きです。仕事に育児にドタバタな毎日ですが、飾らずに日々を綴れればと思います♡身長156㎝、イエベ春、ショートヘア。
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















えいちゃん