美容部

手軽にリップケア【メディプラス】ノイズカット リップパックで唇の皮むけの悩みが減りました

  • TB spring

2026.09.24

  • 1

この記事をクリップする

こんにちは、springです。

先月号のLEEでベストコスメ企画に参加させていただきました。

使用感に感動して購入したものをご紹介します。

メディプラス ノイズカット リップパック

「揺るぎケア大賞」で選ばれていたリップです。

「リップパック」と書いてありますが、塗ってそのまま、洗い流し不要なパックです。

詳しい使用方法はライターの渡辺さんがご紹介されています。

以前お試しの機会をいただいた際、口紅のノリも良く、乾燥知らずでした。

その時は夏だったので、唇も乾燥しにくいはず。でも、通常のリップクリームケアに戻ってからは唇の皮むけを感じる事が増えました。使わなくなって、改めて「ノイズカット リップパック」の良さを再認識して購入に至りました。

唇に当たる部分、斜めになっており塗りやすいです。

朝や寝る前、リップクリームを塗る様にリップパックを付けています。朝はパックをして15分ほど経ったら口紅を塗りましたが、普通のリップクリームを塗った後の様に、口紅がきちんと唇にのってくれますよ。洗い流さずそのままで良いのがお気に入り。

子どもたちの唇も乾燥しがちなので、子どもにも朝や寝る前につけています。保湿力が高いので、こまめにリップケアする時間がない方におすすめです。

最近、友人にもギフトで贈りました。

これから乾燥が気になるシーズンにおすすめの1本です。

TB - spring

医療関係 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー

39歳/夫・息子(8歳)・娘(5歳)/料理部・美容部/LEE100人隊4年目です。仕事、子育てで日々バタバタで、時短を追い求める日々……。そんな中でも一読者として、LEEから「衣・食・住」を楽しく過ごすヒントを得ています。普段は東京、休日は別宅(山と海に近い千葉)で過ごしています。パーソナルカラーはスプリング、骨格ウェーブです。身長161cm。

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる