こんにちは、067おかみほです♫
先日、スーパーで買い物していたときにお菓子コーナーに立ち寄りました。
そこで見つけた気になるお菓子があったので購入しました!
「辛いやつ?」気になって買いました

じゃがりこに、『辛いやつ』が気になり買ってみました。「辛いやつ」って、どれくらい辛いんだろう?笑
パッケージを見ると、わさび醤油味。じゃがりこは結構好きで買うのですが、初めて見ました。
気になるお味は…?

見た目はいつもの『じゃがりこ』。でも、ちょっと小ぶり。
最初は普通のじゃがりこっぽいんだけど、あとからわさびが鼻から抜けます。
少しツーンとする感じがクセになる◎。我が子も食べれるくらいのわさび感でした。
クセになる!お酒と一緒でも◎

じゃがりこ好きとしては、アリでした◎
カリッとした食感はそのまま、普通のじゃがりことはちょっと違うものが食べたいときに、また買ってしまいそう。お酒にも合いそうです♫
067おかみほ
067 - おかみほ
主婦 / 埼玉県 / LEE100人隊
34歳/夫・娘(6歳)・息子(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/「子育ても、自分の時間も、今を大切に」を心がけて過ごしています。長年やっている「ソフトテニス」と「パン作り」が最高のリフレッシュ法。建売のマイホームを整えていくのも趣味の一つ。ファッションや、料理への関心も高めて、少しでも「あ、これいいな♡」をシェアしていきたいです。骨格ウェーブ。身長170cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















