プレゼントと自分用にネコ柄のハンカチ。
ネコたちの、動きのある姿が散りばめられたデザインのサンクオリジナルのハンカチ。主張しすぎず、でもちゃんとかわいい。それでいてちょっと大人。
そのバランスに惹かれて、色違いで3枚選びました。
一枚は、異動する猫好きの方へ贈ることにしました。お世話になった猫好きの同僚へ、かさばらず気軽に渡せるものを探していたので、 このハンカチがぴったりでした。
52×52cmの大判サイズで、 ハンカチとしてはもちろん、 かごバッグの目隠しやお弁当包みにも使える万能さもいいところ。
好きなモチーフの布ものがあると、 暮らしの小さな場面が少し楽しくなります◎

私は地味コーデに合わせやすい淡い色を。
贈り物には、その方が好きなライトブルーの色を選びました。 ネコ柄なのに子どもっぽくならず、 大人の手元にも自然に馴染むところが、このハンカチの魅力だと思います。
布ものは、自分用にも、誰かへの贈り物にも、
さりげなく気持ちを添えてくれる道具ですね。
派手ではないけれど、日々の中でふと頼りになる——
そんな“ちょうどいい存在”です。
TB - サナ
会社員 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・息子(13歳)・猫/手づくり部・料理部・美容部/心も身体も「柔軟だけど芯のある人」を目指しています。シンプルなものやことに惹かれます。趣味はヨガ(RYT500)や登山でお菓子作りも好きです。なるべく衣食住バランス良く暮らしたいなと思っていますが、日々は……。LEE100人隊の活動では、素敵なみなさんに暮らしを楽しむヒントをいいただいてます。本年度もどうぞよろしくお願いいたします
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















