前回のつづきでして↓
※撮影許可・ブログ掲載許可をいただきました
リュックを背負い
Sedai Coffee & Roasters
ABOUT LIFE COFFEE BREWERSで腹ごしらえをして、NUMBER SUGARへ
その途中にも目的地として、こちらをルートに入れさせていただいていました!
悩みになやんで
注文したものは?
お気づきの方もいらっしゃるかもしれません…
そうです、つい先ほどカフェラテとコールドブリューをいただいたばかりの私たちですので、何をいただくか迷いました。
ラテにするか、コールドブリューにするか

なんとも珍しいミルクブリューというのもあるではありませんか!
お店の方に迷っていることを伝えたところ、試飲をさせていただき、コールドブリューに決めさせていただきました。
DEHONGというお豆で、紅茶のような甘さとフルーティーさが印象的な浅煎りでした!
おまけ
NUMBER SUGARへ
無事、最終目的地へ

灼熱の太陽の下をこれまた歩くということで、キャラメルは危険ということで、キャラメルクリームを購入いたしました!
……
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
おしまり
TB - おしまり
会社員 / 鹿児島県 / LEE100人隊トップブロガー
32歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/LEE100人隊の活動5年目(TB2年目)。「食・住・(衣)」のバランスで、季節を楽しむ「暮らし」を大切に。優柔不断なわたしがおばあちゃんになっても使い続けたいと思うモノ選びをご紹介。季節ごとのイベントは、少し気合いが入りすぎてしまいがちですが、よろしければ、お付き合いください。引き続き、地元宮崎や鹿児島の魅力をお届けしていきます。身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















