カルディの試飲コーヒー、あの味をおうちでも【LEE100人隊No015.ゆちこ】

  • 015 ゆちこ

2026.08.31 更新日:2026.09.11

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは!LEE100人隊 No.015 ゆちこです。

カルディの店頭でいただく試飲コーヒー

あのミルキーでほんのり甘い味にいつも癒されています。試飲をいただくたびに、ほっと癒される。
そしてなぜかちょっと元気も出る。
さらに「せっかくだから何か買って帰ろうかな」と、しっかり購買意欲まで上げてくれる……。

おいしさの秘密「クリーミーシュガーパウダー」

そんな「いつものアレ」のスティックタイプを発見したので、購入してみました。

大容量タイプもあったけれど、こういうものって「お得だから」と買って、結局使い切れないこともあるので、まずはスティックタイプから。

最近のお気に入りは、アイスコーヒーに混ぜること。

店員さんがアイスコーヒーに混ぜてくださったのを参考に、家でもアイスコーヒーと合わせてみました。コーヒーの苦みがまろやかになって、ほどよく甘く、ミルキーな味わいに。

家事や仕事の合間に、ちょっと甘いものが欲しいときの「ご褒美ドリンク」にしています。

カルディの店頭で試飲をいただくときの、あの小さな幸福感を自宅でも味わえるのがうれしい♡

こういう「ちょっとした贅沢」で、自分を潤していきたいです。

LEE100人隊 No015.ゆちこ

(自己紹介クリップ)

015 - ゆちこ

会社員 / 広島県 / LEE100人隊

38歳/夫・娘(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/転勤でたどり着いた広島にて、仕事と家事育児に奮闘中。シンプルできれいめなファッションが好き。趣味は刺繍、編み物、爪のケア、マイノートを書くこと。目標は自宅でできる運動習慣をつけること、朝の自分時間を充実させること、日々の食事を家族と楽しむこと、賃貸でも心地よいインテリアを模索すること、そして自分の「好き」を大切にすること。よくばりな1年目隊員ですがどうぞよろしくお願いします!イエベ・骨格ストレート・身長166cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる