暮らし発見

【LEE8・9月号】LEE100人隊SNAPに参加しました!“レースロングジレ”を主役にした夏コーデ

  • 067 おかみほ

2026.08.31

  • 3

この記事をクリップする

こんにちは、067おかみほです♫

LEE8・9月最新号の中で、100人隊の皆さんの『夏コーデ』についてクリップをアップされています。

私も、大した参考にはなりませんが、コーデやアイテムについて載せたいと思います。

LEE100人隊発「読者のリアルトレンド」東西出張SNAP

昨年の夏と冬に続き、3回目となる今回も参加させていただきました。

当日は久しぶりに会う隊員さんや、初めましての隊員さんもいらっしゃったりと、とても楽しい時間を過ごすことができました。

今日は、SNAP撮影の日のアイテムやポイントなどご紹介します。

主役はレースロングジレ

SHOO・LA・RUEのレースロングジレが今回の主役でした。

Tシャツが多い私は、ここ最近Tシャツとボトムスだけのコーデがなんかしっくりこない…。

そんなときにレースジレなら、暑苦しさがなく、こなれ感も出せて持っていて損はない1枚になってくれます。

↑こちらでも着用しています。

体型カバーも!

私は、ウェーブ体型なこともあり、下半身がとても気になる…。

ロングジレがあることで、ヒップや太もも周りをカバーしつつ、夏らしさが楽しめる1着です♫



カラーパンツで夏らしく

昨年購入したブルーパンツ。サラッとしているのでお気に入り♫

カラーパンツって挑戦してみたいけど…と思う方!レースジレがあることで、主張がやわらぐので履きやすいです♫

↑昨年購入したパンツです。

毎年購入してます!生地感最高のTシャツ

毎年購入するのが、GLOBAL WORKの『リッチクリーンTシャツ』。

サラッとした生地感が、夏に最高!デザインも豊富で毎年購入するTシャツです。

『編集長きっこのLEE’sカフェ』に出演しました!

なんと驚き。

大変恐縮なのですが、「編集長きっこのLEE’sカフェ」にお声がけいただきまして、編集長きっこさんとコーデについてやここ最近の話など出演させていただきました!

↑こちらからぜひご視聴ください♫

067おかみほ

067 - おかみほ

主婦 / 埼玉県 / LEE100人隊

34歳/夫・娘(6歳)・息子(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/「子育ても、自分の時間も、今を大切に」を心がけて過ごしています。長年やっている「ソフトテニス」と「パン作り」が最高のリフレッシュ法。建売のマイホームを整えていくのも趣味の一つ。ファッションや、料理への関心も高めて、少しでも「あ、これいいな♡」をシェアしていきたいです。骨格ウェーブ。身長170cm。

この記事へのコメント( 3 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる