こんばんは。
LEE100人隊になってから近沢レース店の存在を知った、009ぴのです。
100人隊のクリップでも大人気の近沢レース店。
前回のハンカチ投稿から間もないのですが、新たなハンカチをゲットいたしました♡
今回仲間入りしたハンカチは、
今にも甘酸っぱい味わいが口の中に広がりそうで、爽やかな夏の雰囲気の、素敵な1枚となっています。
シーズンタオルハンカチ「レモネード」
見て!すごい爽やかです♡

色合いがとにかくどストライク!

ピーコックブルーに明るめのレモンイエローが映えます。
近沢レース店はどのハンカチにも言えますが、カラー配色がすごく素敵ですよね。
繊細な刺繍は見るたびうっとり
夏の空のような、キラキラ輝く海面のような。
爽やかなピーコックブルーのタオル生地を周りを囲むレモンの実。
そのまま一個まるごとのレモンと、輪切りのレモン。

Lemon文字も本当に細かい!
そして葉っぱ、白いお花。お花の花びらの重なり方まで丁寧に作られています
レモネードの中にはミントと氷まで!

そして葉っぱ、白いお花。
お花の花びらの重なり方まで丁寧に作られています
今回も、ぴの姉からのプレゼント
毎度毎度ですが、今回のレモネードも姉からのいただきもの。
ある日姉から連絡ありまして
「近沢レースのハンカチ、いる?」と
もちろん「YES」しかないです。
翌日買いに行ってくれたそうです。ぴの姉、ありがとう♡
ちなみにこちらのレモネード、カラーはこのピーコックブルーとイエローがあり、
どちらが良いか聞かれたわたしは、ピーコックブルーをリクエストしたのですが、
姉は選び切れず2枚ともゲットしたそうです♪大人買い!!
またコレクションが増えました♡

近沢レース店のハンカチ。
集められてる方には足元にも及びませんが、どんどん増えてきて嬉しいです。

全て個人の感想です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
009ぴの
009 - ぴの
会社員・お菓子屋手伝い / 鹿児島県 / LEE100人隊
45歳/息子(15歳)/手づくり部・料理部・美容部/時間があればおいしい店、おしゃれなカフェめぐりに行きます。ちょっとした難病持ち。病気をきっかけに自分の身体と心を大切に思えるようになりました。趣味は他にバスケ鑑賞、読書、ドライブなどなど。プチプラコーデ多め。2年目もよろしくお願いいたします♡身長155cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















