とらやの夏羹(夏限定の羊羹)をお中元に。
今年のお中元には、とらやの夏羹(夏限定の羊羹)を選びました。
涼やかな見た目と上質なイメージが、迎えるであろう「酷暑」にぴったりだと感じたからです。

箱を開けた瞬間に広がる、さわやかなパッケージ。手に取ると、季節の移ろいまを丁寧に包み込んだような佇まいで大満足◎
ひとつひとつの羊羹には季節の趣がそっと宿っていて、眺めているだけでも満足感があります。
とらやならではの上品な甘さは、年齢を問わず喜んでいただける安心感がありますし、実際にいただいてみると、寒天のすっきりとした口当たりに、果汁の濃厚さが重なって、夏らしい清涼感がふわりと広がりました。

お世話になっている方へ、夏のご挨拶として何を贈ろうか迷っていたのですが、「涼しさを届けられるものがいい!」という気持ちにぴったりだったのが、この夏羹でした。
受け取った方の暮らしの中で、ひとときの涼を感じていただけたら嬉しく思います。
季節のご挨拶を通して、また穏やかなつながりが続いていくことを願っています。
TB - サナ
会社員 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
38歳/夫・息子(13歳)・猫/手づくり部・料理部・美容部/心も身体も「柔軟だけど芯のある人」を目指しています。シンプルなものやことに惹かれます。趣味はヨガ(RYT500)や登山でお菓子作りも好きです。なるべく衣食住バランス良く暮らしたいなと思っていますが、日々は……。LEE100人隊の活動では、素敵なみなさんに暮らしを楽しむヒントをいいただいてます。本年度もどうぞよろしくお願いいたします
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















