こんにちは、067おかみほです。
7・8月最新号が発売されました!とても楽しみにしておりました♫
今月号もボリューム満点!の1冊になっています。
全て私物!?
P32〜
チームLEE80人の「MY大正解コーデ」

掲載アイテムは、モデルさんの全て私物!
蛯原友里さんをはじめとする大人気モデルさんから、子育てママモデルさんスタイリストさんなど皆さんの私服が見られて、コスパ情報やコーデポイントが見られるという、夏が楽しくなるコーデのヒントが盛りだくさんです!
私も参加しました!
P50〜
LEE100人隊発「読者のリアルトレンド」東西出張SNAP

今年も開催された東西出張SNAP。
昨年の夏・冬に続き、今回も掲載してくださいました♫皆さんのコーデや小物を見るのが楽しい〜♡
コーデの詳細や裏話などは、別でクリップを出したいと思います。
夏のコーデの味方になる!
P66〜
「涼しいデニム」があれば甘辛MIXはもっと楽しい!

なぜか夏はライトブルーのデニムが穿きたくなるんです。
でも、デニムって穿いていて暑い…。という印象も。
夏のデニムを楽しむヒントが掲載されています。私も夏に穿くデニムをまた紹介したいと思います。
こちらにも出させていただいています!
P150〜
今、私たちにちょうどいいクルマ徹底研究!

こちらの特集で恐縮ながらモデルをさせていただきました。
とっても楽しい撮影現場でした!私は5歳&6歳の子どもがいるので、同世代ママにも共感していただけるような車種で撮影しています。
またこちらも別のクリップを出す予定です♡
まだまだ素敵な特集があるのですが、長くなりそうなのでここまでにします…。
夏はこの1冊あれば、ファッションも暮らしも楽しく乗り切れる予感しかしません…♡
また別で詳しくクリップを出しますのでぜひチェックしてください♫
067 おかみほ
067 - おかみほ
主婦 / 埼玉県 / LEE100人隊
34歳/夫・娘(6歳)・息子(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/「子育ても、自分の時間も、今を大切に」を心がけて過ごしています。長年やっている「ソフトテニス」と「パン作り」が最高のリフレッシュ法。建売のマイホームを整えていくのも趣味の一つ。ファッションや、料理への関心も高めて、少しでも「あ、これいいな♡」をシェアしていきたいです。骨格ウェーブ。身長170cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















