みなさんこんにちは、ちゅーこです。
〜7月13日まで開催の「季節の良いねを、もっと良い値で。”良いね祭”」。夏にこそ揃えたい商品を、お買い求めやすい価格で購入できると言う消費者にとっては嬉しい嬉しいこの企画。
さすが無印良品!太っ腹な祭りです。今回はリピート品と初めて購入したアイテムをご紹介したいと思います。
この夏リピート決定!水出しフレーバーティーがお手軽で美味しい
最近、友人から「無印の水出しハーブティーが種類もあってお手軽なのに美味しいよ!」と言う話を聞いて、試してみたくて購入しました。一番好みそうだった「ミント&レモン」は残念ながら品切れだったので、ネーミングに惹かれた「白桃&グリーンルイボス」にしました❤︎
前日夜にポットに作っておけば、翌朝冷えたハーブティーが飲めます♫
水出しですが、きちんと香りも風味もあります。ほのかに白桃のスッキリした味わいが美味しい。

このシリーズは他に「アップル&ルイボス」「マスカット&グリーンルイボス」「ミント&グリーンティー」の全5種。¥450→¥405とお買い得なので期間中、また買いに行きたいと思います。
SNSでバズって欠品を繰り返したハンドソープをリピ買い

2品目は、こちら。SNSで大きな話題となった「精油の香りハンドソープ ひのき&ラベンダーの香り」
植物から抽出された精油だけで香りをつけているので、子供たちには少々キツいよう(涙)。キッチン横に置いてほぼ私専用となっています。帰宅後、私はこのハンドソープで手を洗いたいので洗面所ではなくキッチンに直行!これで手を洗うと、ひのきの香りに癒されるのと同時に、「さぁ夕飯の支度をするぞ〜!」と、第二ラウンドのゴング代わり?になっています。
おまけ:帰り道についつい飲んでしまうナタデココシリーズ
ついつい手が伸びてしまうのがナタデココシリーズ。ぶどうの甘酸っぱさとナタデココの粒々感が楽しめる蒟蒻ドリンク。振る回数で食感が変わるなんて、天才的!と発売当初からのファンです。

【無印良品の良いね祭】は7月13日(月)まで。チラシをもらってきたので、よ〜く吟味してまたお店に行きたいと思います!
では、また❤︎
036 - ちゅーこ
フリーランス / 東京都 / LEE100人隊
47歳/夫・息子(11歳)・娘(9歳)/手づくり部・料理部・美容部/アパレル業界に長く身を置いた後、フリーランスの道へ。「わたしが好き・心地よい」という自分軸で、ライフスタイル全般を楽しんでいます。3年目のラストイヤーも好奇心のアンテナを張り巡らせて過ごす日々を皆さまとシェアできたらうれしいです。好きなモノ→ファッション、ヴィンテージ、インテリア、ウェルネス、北欧、パリ、マルシェ、コーヒーゼリー、ふくろう、捨て活。身長161cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















