今日のお買い物

【サーティワン×どうぶつの森】夏の島ごちそうアイス、ナシ×塩ラムネが爽やかでした♪

  • 082 ひでみん

2026.07.05

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは、ひでみんです♡

7月1日〜7月31日まで開催されている、サーティワン アイスクリームと「どうぶつの森」の期間限定コラボレーション。

先日、お買い物の途中に夫とひと休みした際、気になっていた「どうぶつの森 夏の島ごちそうアイス」を食べてきました。

見た目の可愛さはもちろん、味の組み合わせも想像以上に美味しくて……これはぜひレポートさせてください。

森・砂浜・海をイメージした、可愛すぎるアイス

サーティワン どうぶつの森 夏の島ごちそうアイス

まず心をつかまれたのが、この色合い。

グリーンの部分は森、ベージュは砂浜、淡いブルーは海を表現しているそうです。

「どうぶつの森」の世界観がぎゅっと詰まっていて、カップを手にした瞬間からキュン。

さらに、サカナ型のビターチョコものっていて、見た目のアクセントとしても可愛いんです。

ナシ味×リンゴ味×塩ラムネ味の爽やかな組み合わせ

サーティワン どうぶつの森 夏の島ごちそうアイス

ナシ味のアイスクリームに、リンゴ味や塩ラムネ味のソルベを合わせた組み合わせ。

これがとっても爽やかで、相性ばっちり!

ジメジメと暑い季節には、ソルベのさっぱり感がうれしいですよね。

ナシのやさしい甘さに、リンゴのフルーティーさ、塩ラムネのすっきり感が重なって、「これはおいしい……!」と脱帽でした。

サカナ型のビターチョコも、可愛いだけでなく、パリッとした食感とほろ苦さがいいアクセントに。

定番のポッピングシャワーと一緒に、至福のひととき

今回はダブルで注文して、もうひとつはやっぱり大好きなポッピングシャワーを選びました。

スモールダブルで510円でした。

お買い物途中のちょっとした休憩でしたが、可愛いカップと爽やかなアイスに癒やされて、至福のひとときになりました。

期間限定なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

今日も、夏を感じるスイーツでひと息つける1日になりますように🏝️

082ひでみん

082 - ひでみん

WEBライター / 静岡県 / LEE100人隊

39歳/夫・息子(11歳)/手づくり部・料理部・美容部/隊員3年目。猫のような息子と犬っぽい夫とともに暮らす主婦。“海外への憧れ”が昔から強く、いつか出張に行ったり、住んだりしてみたいと心の奥底で夢見ています……♡好きな色はホワイト。ドラマをこよなく愛して約30年が経ちました(笑)。お料理、ファッション、メイク、エンタメまで幅広く興味があるので、LEE100人隊の活動を通してみなさんとたくさん情報交換させていただきたいです!どうぞよろしくお願いいたします♪身長159cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる