今日のお買い物

【サーティワン】アンパンマンとばいきんまんアイスクリームを買いに行ってきました

  • TB ナタリー

2026.06.23

  • 1

この記事をクリップする

【サーティワン】アンパンマン&ばいきんまんのハッピーフレンズが本日発売です♪

息子たちが大好きなアンパンマン。
息子たちが大好きなアイスクリーム。

2つが合体した「ハッピーフレンズ アンパンマン/ばいきんまん」が6月23日から発売されるというニュースを聞きつけ、さっそく買いにいってきました。

31アイスクリームのアンパンマン

中のアイスクリームは好きなフレーバーを選べます。

せっかくなので、期間限定フレーバーから選びました。

アンパンマンには、チョコ好きの長男のためにハッピーブレイクタイム(サクッサクのキットカット入り)を。

ハッピーフレンズ アンパンマン

ばいきんまんの方は、次男が食べきれないであろうことを見越して、私好みのラズベリーフロマージュ(レアチーズ風味)を選びました。

ハッピーフレンズ ばいきんまん

アイスクリームの上に、アンパンマンとばいきんまんの顔の大きなチョコレート、ホイップクリーム、カラースプレーをトッピングしてもらえます。

カップにはシールスリーブが巻かれています。

アンパンマンアイスのシールスリーブ
アンパンマンシール

シール好きな息子たちが喜びそうです。家中にペタペタ貼るんだろうな……笑。

長男が幼稚園から帰ってきたら、みんなでアンパンマン&ばいきんまんアイスクリームを食べたいと思います。すっごく喜んでくれるはず♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナタリー

TB - ナタリー

主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー

44歳/夫・息子(5歳・2歳)/手づくり部・料理部・美容部/おうち大好きなインドア派ですが、わんぱくBOYSに囲まれて強制的にアウトドア派に更新中。ひとり時間に映画やお笑い、海外のVlogを見るのが至福のときです。低身長なのでスタイルアップ見えするきれいめカジュアルコーデが好きです。今年の目標は6年ぶりの仕事復帰です。AB型、イエベ秋、骨格ナチュラル。身長155cm。

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる