【サーティワン】アンパンマン&ばいきんまんのハッピーフレンズが本日発売です♪
息子たちが大好きなアンパンマン。
息子たちが大好きなアイスクリーム。
2つが合体した「ハッピーフレンズ アンパンマン/ばいきんまん」が6月23日から発売されるというニュースを聞きつけ、さっそく買いにいってきました。

中のアイスクリームは好きなフレーバーを選べます。
せっかくなので、期間限定フレーバーから選びました。
アンパンマンには、チョコ好きの長男のためにハッピーブレイクタイム(サクッサクのキットカット入り)を。

ばいきんまんの方は、次男が食べきれないであろうことを見越して、私好みのラズベリーフロマージュ(レアチーズ風味)を選びました。

アイスクリームの上に、アンパンマンとばいきんまんの顔の大きなチョコレート、ホイップクリーム、カラースプレーをトッピングしてもらえます。
カップにはシールスリーブが巻かれています。


シール好きな息子たちが喜びそうです。家中にペタペタ貼るんだろうな……笑。
長男が幼稚園から帰ってきたら、みんなでアンパンマン&ばいきんまんアイスクリームを食べたいと思います。すっごく喜んでくれるはず♪
最後までお読みいただきありがとうございました。
ナタリー
TB - ナタリー
主婦 / 岐阜県 / LEE100人隊トップブロガー
44歳/夫・息子(5歳・2歳)/手づくり部・料理部・美容部/おうち大好きなインドア派ですが、わんぱくBOYSに囲まれて強制的にアウトドア派に更新中。ひとり時間に映画やお笑い、海外のVlogを見るのが至福のときです。低身長なのでスタイルアップ見えするきれいめカジュアルコーデが好きです。今年の目標は6年ぶりの仕事復帰です。AB型、イエベ秋、骨格ナチュラル。身長155cm。
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















えいちゃん