【LEE7月号を参考に】ロゴTシャツとレーススカートの「派手×派手」ワンツーコーデに挑戦!| 154cm・30代ママ
-

TB そのぴ
2026.06.24
- 0

こんにちは!TBそのぴです。
LEE7月号でお手本にしたい夏のワンツーコーデがあったので、手持ち服を使ってさっそく真似してみました♪
【LEE7月号】「派手×派手」同士のワンツーコーデで手抜き見え回避!

ひと目見た瞬間に「可愛い!」と心ときめいたp.19のロゴTシャツと白のレーススカートのワンツーコーデ。
大きなロゴTシャツも真っ白なスカートも夏ならではのアイテムですよね♪
LEE7月号の特集によると、夏のシンプルなワンツーコーデの「地味見え」「手抜き見え」の回避には、思い切って「派手×派手」アイテム同士を組み合わせるのがおすすめなのだとか◎
「派手×派手」…ちょっと勇気が要りますが、手持ち服でさっそく真似してみました♪
ロゴTシャツ×レーススカートのワンツーコーデ

tops:GOOD ROCK SPEED
skirt:SIMPLICITE
shoes:MARW UNITED ARROWS
bag:EFOLE
cap:BEAUTY&YOUTH
大きなロゴが入ったTシャツは、普段ならきれいめなスカートやスラックスを合わせて、カジュアルになりすぎないように着ることが多いアイテム。
一方、このレース素材のティアードスカートも甘さと存在感のあるアイテムなので、普段なら無地Tシャツを合わせることが多いかなと思います。

そんな主張のあるアイテム同士をあえて組み合わせるのは、いつもの着こなしとはひと味違って新鮮!
お互いの存在感を引き立てながら、夏らしい華やかなワンツーコーデになりました◎
ハデハデ…たまには悪くないです!
黒小物で引き締め!バランス調整の一工夫◎

ロゴTシャツとレーススカート、どちらもカジュアルなアイテムなので、小物はブラックで統一して引き締め。
キャップ、バッグ、サンダルを黒で合わせて、「派手×派手」のバランスが散らかりすぎないよう、自分なりに調整してみました。
アクセサリーはパールネックレス。カジュアルなロゴTシャツにパールを合わせて、テイストミックスする着こなしが好きです♪
いつもの無難な組み合わせから少しだけ冒険してみた「派手×派手」ワンツーコーデ。
手持ち服でも新鮮な着こなしを楽しめました~!
▼【LEE7月号】「派手×派手」ワンツーコーデ
▼気温25度~30度、6月の「今日なに着てる?」
TB - そのぴ
専業主婦 / 神奈川県 / LEE100人隊トップブロガー
36歳/夫・息子(9歳・5歳)/料理部・美容部/30代後半ママの等身大ファッションを中心に、心がはずむお気に入りのモノや、神奈川県内のおすすめグルメ、スポットなどを、私なりの視点でお届けできたらと思っています。「飾らないけれど、ちょっと気分が上がる」をテーマに、無理せず穏やかに暮らす日々の中で見つけた小さなときめきを、皆さんとシェアできたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。身長154cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















