今日のお買い物

【FEILER】ドラゴンクエストハンカチが当たりました!

  • 055 りんちゃん

2026.06.24

  • 2

この記事をクリップする

こんにちは!りんちゃんです

今日はここ最近で一番嬉しかった買い物を紹介させてください

それは

【フェイラー ドラゴンクエスト トナエル ハンカチ】に当選したことです!

フェイラー ハンカチ スライム 

か・・・かわいい♡♡♡

数か月前にフェイラー公式ラインから、ドラゴンクエストコラボのグッズが販売されるお知らせが来た時からずっと「当たるかな~」とドキドキしていました

実はこの時、3種類のハンカチに応募しました

どれか一つでも当たってほしい

もし全て当たった時はスライム大好きな主人にあげよう(←そもそも当たらないと思ってた)

そんな気持ちで応募しました

そして今回、こちらのハンカチが当たりました!!

トナエル=唱える 

なるほど・・・確かに唱えてますね

中学生・高校生の時にドラクエをやっていた記憶が蘇ります

お気に入りは【メタルキングスライム】

フェイラー ハンカチ スライム 

ぷっくりしたフォルムが可愛い

王冠のデザインとかも再現されていてさすがですよね

もちろん隣のドラキーも好きです

大事に使おうと思います

最後まで読んでくださりありがとうございました

055 - りんちゃん

主婦 / 奈良県 / LEE100人隊

37歳/夫・娘(5歳・3歳)/料理部・美容部/おてんば娘2人をもつフルタイムママです。ファッション・インテリア・美容・おいしいもの(特に甘いもの)が生きがいです。忙しい中で少しでも自分の機嫌を良くするアイテムや暮らしができるように日々奮闘しています。自分の“好き”が皆さんのお役に立てれば何よりです。身長162㎝・大人カジュアル・ややモードなスタイルが好きです。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる