こんにちは!りんちゃんです
今日はここ最近で一番嬉しかった買い物を紹介させてください
それは
【フェイラー ドラゴンクエスト トナエル ハンカチ】に当選したことです!

か・・・かわいい♡♡♡
数か月前にフェイラー公式ラインから、ドラゴンクエストコラボのグッズが販売されるお知らせが来た時からずっと「当たるかな~」とドキドキしていました
実はこの時、3種類のハンカチに応募しました
どれか一つでも当たってほしい
もし全て当たった時はスライム大好きな主人にあげよう(←そもそも当たらないと思ってた)
そんな気持ちで応募しました
そして今回、こちらのハンカチが当たりました!!
トナエル=唱える
なるほど・・・確かに唱えてますね
中学生・高校生の時にドラクエをやっていた記憶が蘇ります
お気に入りは【メタルキングスライム】

ぷっくりしたフォルムが可愛い
王冠のデザインとかも再現されていてさすがですよね
もちろん隣のドラキーも好きです
大事に使おうと思います
最後まで読んでくださりありがとうございました
055 - りんちゃん
主婦 / 奈良県 / LEE100人隊
37歳/夫・娘(5歳・3歳)/料理部・美容部/おてんば娘2人をもつフルタイムママです。ファッション・インテリア・美容・おいしいもの(特に甘いもの)が生きがいです。忙しい中で少しでも自分の機嫌を良くするアイテムや暮らしができるように日々奮闘しています。自分の“好き”が皆さんのお役に立てれば何よりです。身長162㎝・大人カジュアル・ややモードなスタイルが好きです。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















001 ミミ