こんにちは。
最近ハマっているのがこちら!
成城石井の「ジャージー牛乳を使ったグリークヨーグルト」です。

最寄り駅の成城石井についつい寄ってしまうのですが、ずっと気になっていたヨーグルトを先週購入!一度食べたらハマってしまいリピートしています。
中身は?どんな味?
蓋を開けるとこのような見た目で、どちらかと言うとチーズっぽい?!
ミルクプリンのようにも見えます。

ひと口食べてみると、濃厚なミルク感!!!
なめらかプリンのような食感といったところでしょうか!とってもクリーミーです。
甘みは無いので、蜂蜜をかけて食べるものオススメ。
グラノーラとフルーツに添えて

おすすめの食べ方は、グラノーラにフルーツをたっぷり、そしてトッピングとしてこのヨーグルトを添えて食べること♡最後に蜂蜜をトロりとかけます。
濃厚なのでこの量でも満足感たっぷり。食べ応えがあります!
ギリシャヨーグルトが好きな方はぜひ一度試してみてください♡
TB - アユミ
会社員 / 東京都 / LEE100人隊トップブロガー
40歳/夫・息子(9歳・4歳)/手づくり部・料理部/子どもと楽しめる季節の簡単工作やお菓子作りが好き。部屋の片付けと数字が大の苦手。一人時間にはミルクたっぷりのコーヒーを飲みながらメジャーリーグをTVで観戦するのが至福の時。フルタイムワーママ、土日は少年野球にどっぷり浸かり、毎日バタバタ汗だく。今年の目標はずぼらな日焼け対策を改めたいです。身長161cm。
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















えいちゃん