ローソンにふらっと立ち寄った時に
レジ前のカゴにたっぷり入ったこちらのチロルチョコに目を奪われました🐈

可愛すぎて全色購入🐈 ※公式サイトによると個包装は全部で10種類あるそうです
ダロワイヨあまおうニャカロン
名前まで可愛いチロルチョコとローソンのコラボ商品🫶
子供と分け分けして食べました!

苺 苺 苺
美しいブロック調の見た目♡

チョコの中にあまおう苺ソースが入っていて
酸味と甘味のバランスがとっても良く美味しくいただきました🍓
子供も「いちごだぁ〜🍓美味しい」と嬉しそうに食べておりました。
全国のローソン店舗で発売中
全国のローソン店舗(ナチュラルローソン、ローソンストア100を除く)で購入できるそうです。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね🐈🐈
060 - みぃみ
会社員 / 愛知県 / LEE100人隊
38歳/夫・息子(8歳・5歳)/手づくり部・料理部・美容部/二男のワーママです。美容と健康オタクになりつつあるこの頃。体を整えることや美肌ケアに興味津々です。ファンデーションは使わない派。シンプルでお手入れ楽な服が好き。スキンケア・メイク大好き、ピラティス、お菓子、タイ料理(カオソーイ好き)、お寿司、旅行、人の話を聞くことが好きでキャリアコンサルタントの資格を取りました。1stイエベ春 、2ndブルベ夏。身長161cm。
この記事へのコメント( 1 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















いな