美容部

ORBIS 使ってみたかった日焼け止めをついにGET

  • 060 みぃみ

2026.06.20

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは 060みぃみです

梅雨のじめっとした気候、苦手なのですが

新しいスキンケアを試して自分のご機嫌を維持したいこの頃🌞

最近始めたハーブピーリングも良い感じでして

40代に向けてお肌のメンテに力を入れています💪

オルビス リンクルブライトUV プロテクターN

ずっと気になっていたオルビスのこの商品

ついに購入してみました〜

オルビス1

リニューアル

2026年にリニューアルしたそうで、

旧品と容量は同じだけど縦の長さが短くなったので持ち運びにも便利なサイズに。

ブルーライトカット粉体が配合されていて

日中、在宅ワークでPCと睨めっこしてる自分にもぴったり。

アルコール、香料、着色、グリセリン、パラペン、酸化しやすい油分、全てフリーで安心して使えます。

オルビス2

結構白めですが、肌に伸ばすとスーッと馴染む感じも好き。

塗り心地がプルンとしていて、みずみずしいんです。

公式サイトによると、さっとひと塗りで肌に伸ばすのがポイントだそう。

下地との相性も良き◎

日焼け止めと下地の相性が悪いと

下地を塗った時にモロモロが出たりするんですが、エレガンスの下地との相性もバッチリでホッ✨

▼エレガンスの下地は、こちらを使っています



普段とお出かけで使い分け

在宅ワークの日は、スキンケア→オルビス

お出掛けの日は、スキンケア→オルビス→エレガンスで仕上げています。

トーンアップしてふっくらもちもちしたお肌になって

すでにお気に入り🤩

これはリピ確定です✨

日焼け止めが苦手な方も、オルビスのこちらの商品であれば

スキンケアの感覚で使えるのでオススメします✨

※全て個人の感想です

060 - みぃみ

会社員 / 愛知県 / LEE100人隊

38歳/夫・息子(8歳・5歳)/手づくり部・料理部・美容部/二男のワーママです。美容と健康オタクになりつつあるこの頃。体を整えることや美肌ケアに興味津々です。ファンデーションは使わない派。シンプルでお手入れ楽な服が好き。スキンケア・メイク大好き、ピラティス、お菓子、タイ料理(カオソーイ好き)、お寿司、旅行、人の話を聞くことが好きでキャリアコンサルタントの資格を取りました。1stイエベ春 、2ndブルベ夏。身長161cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる