こんにちは!りんちゃんです
先日、ようやくプラダを着た悪魔2を観に行くことができました!
本当は滋賀にある美術館に行こうと計画していたのですが、残念ながらこの日は休館日
そこで路線変更して急遽、映画を観に行くことに
数年ぶりに行く自分のための映画鑑賞
それだけでもわくわくですが、大好きな映画の続編!!やっと観られる喜びで気持ちはルンルンです
まずは、その日のコーデから

トップス&オーバーオール:BRILL
バッグ:アヴァケーション
スカーフ:マニプリ
靴:トッズ
ネックレス:ルボンボン
バングル:リエスタジオ
友人と車でお出かけだったので動きやすく楽ちんなオーバーオールにしました
子どもっぽくなりすぎないように、アクセサリーはゴールド系に(見えないけどピアスもゴールドに)
アヴァケーションのカゴバッグにポイントでスカーフを巻いてみました
映画のあとはTEAVANAへ

今回、大阪の万博記念公園の隣にあるららぽーとエキスポシティに行ったのですが、ここのスタバがTEAVANAでした
私はアールグレイブーケ&ティーラテを注文
アールグレイの香りとミルクがよく合います
最後に映画を観た感想をちょっとだけ語らせてください
まずは、この映画をゆっくり映画館で観られて良かった!
なんならちょびっと泣きました
時代の流れの中で、以前とはいろいろなことが変わっていくことの寂しさや、その中で試行錯誤し未来を切り拓こうとする姿には、職種は違えどなんとなく共感しました
そして、やっぱりファッションも素敵でした!
ブランドを前面に押し出してないのに、高級感のあるドレスや、どんな服でもめちゃくちゃカッコよく着こなすアンディに惚れ惚れ
個人的にはラストシーンのファッションに意味を感じ、それもグッときました(もちろん一個人の感想ですが)
子どもと一緒に映画鑑賞も楽しいですが、自分のための映画鑑賞・・・ハマってしまいそうです
最後まで読んでくださりありがとうございました
055 - りんちゃん
主婦 / 奈良県 / LEE100人隊
37歳/夫・娘(5歳・3歳)/料理部・美容部/おてんば娘2人をもつフルタイムママです。ファッション・インテリア・美容・おいしいもの(特に甘いもの)が生きがいです。忙しい中で少しでも自分の機嫌を良くするアイテムや暮らしができるように日々奮闘しています。自分の“好き”が皆さんのお役に立てれば何よりです。身長162㎝・大人カジュアル・ややモードなスタイルが好きです。
この記事へのコメント( 2 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















055 りんちゃん