今回は、ルナソルの新作ファンデーション「ラディアントフロウ メッシュコンパクト」をお試ししました✨
みずみずしい使い心地に感動♡
もともとツヤ肌が好きな私ですが、これからの季節は軽やかさも欲しいところ。そんな時に出会ったのがこちらのメッシュファンデです。

パフに取ってみると、とてもみずみずしいテクスチャー。肌にのせるとするすると伸びて、まるで美容液をつけているような軽いつけ心地でした♡
気になる毛穴や色ムラは自然にカバーしながらも、厚塗り感はなし。素肌感を残したまま、肌をきれいに見せてくれる仕上がりです。
上品なツヤ感が魅力✨
そして何より気に入ったのがツヤ感です。

ギラギラしたツヤではなく、内側からうるおっているような自然なツヤで、大人の肌にもぴったり。光を味方につけて、肌全体を明るく見せてくれる印象でした。
鏡を見るたびに気分が上がるような、そんな美しいツヤ肌に仕上がります♡
夏のベースメイクにもおすすめ☀️
時間が経っても乾燥しにくく、エアコンの効いた室内でも快適。ベースメイクにうるおい感を求める方にもおすすめしたいアイテムでした。
忙しい朝でもさっと仕上がるので、この夏たくさん活躍してくれそうです。
ナチュラルなツヤ肌が好きな方、軽やかなつけ心地のファンデーションを探している方はぜひチェックしてみてくださいね♡
みなさんのおすすめの夏ファンデもぜひ教えてください♪😊(※全て個人の感想です)
077 - momo
会社員 / 兵庫県 / LEE100人隊
37歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/美容やコスメが大好き♪週末はお出かけすることが多いです。おいしいものめぐり・旅行が趣味。好きなファッションは、シンプル・はなやか・上品なもの。骨格ウェーブ、ブライトサマー。おちびさんでもスタイルアップできるようなコーディネートを日々心がけています。洋裁に興味はありますが、まだまだ初心者です。LEE100人隊の活動を通して、みなさまとたくさん情報交換をさせていただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします♡身長145cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















