キャップやハットが欠かせない季節になりましたね。
先日、(珍しく)夫と一緒に買い物に行き、シェアで使おうとアミパリスのキャップを購入しました。
憧れのAmi Paris(アミパリス)

ハートに「A」の組合せのロゴが可愛くて、前からほしいなと思っていたアミパリス。カジュアルな中にも“きちんと感”と“上品さ”があるのが好きで今回初めてショップに足を運んでみました。
夫とシェアということで、大阪・梅田の阪急メンズ館にある店舗へ。
置いているものは、基本メンズ向けですが、ユニセックスなデザインが多く、キャップ以外にも欲しいなと思うものがたくさんありました。
(Tシャツもめっちゃかわいかった・・・)
夫と選んだAmi Paris(アミパリス)のキャップ

今回、夫、私ともに一目惚れしたのは、こちらのグレーの色味。
グレーに黒のロゴだと、ロゴが主張しすぎずコーディネイトを選ばないよね、と(珍しく)意見が一致。
黒の生地に黒のロゴも迷いましたが、黒のハットやキャップはたくさん持っていたので、まだ持っていないグレーのこの子を連れて帰りました。
LEEの特集“茶系キャップ”も気になる

今月7月号の特集「茶系キャップと黒ハット」のページを見て、茶色も気になっています。
少し柔らかめの生地なら、スポーティーだけど今っぽさがでるのかな。
夫とシェアキャップ第二弾は茶色にしようかしら。
今回はじめてシェアファッションを取り入れましたが、一緒に選んで一緒にファッションを楽しむの、よいなぁと感じました。
ちなみに頭の大きさは違うので、サイズ結構大きいです(笑)
では!

083 - ina
メーカー宣伝 / 兵庫県 / LEE100人隊
38歳/夫・娘(7歳)/料理部・美容部/シンプル可愛いアイテムを集めることが好きです。料理は身体によくダイエットにもなるもの。美容は肌がよろこぶもの。ファッションは着心地のよいもの。その他、週末の家族とのお出かけやお洒落なカフェなどを紹介していきます。一緒に毎日のくらしをたのしみましょう。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















