こんにちは、039まるごです。
ハンドクリーム大好き野郎なのですが
寝る前や冬だけつける、という方多いと思うのですが毎日潤いに満たされていたいので常につけたいのです。
とはいえ仕事や家事のあいま手を洗う機会は多くともそのたびにハンドクリームを塗るのはちょっとハードルが上がります。塗っても結局また手洗うしね
そこで以前から気になっていたこちらをお迎えしました

プロ・業務用ハンドクリーム
白と黄緑のツートーンで全然媚びてないないところも好き😂
美容成分入ってます!とかいい香り!とかかわいいパッケージにも惹かれるんだけど、
今求めているのはこれ!!!
塗ってみます

柔らかめでふわっとしています

すーっと馴染んで伸びがいい
少量で潤い軽い付け心地♡べたつきは感じません。

ヤヤヤヤヤヤーマン?!?
買ってから気づいたんやけど販売元ヤーマンてなってるやん?!
まるごも美顔器持ってるけどあの美容業界で有名なヤーマン?😂
こうゆうのも作ってるのね♪期待度も信頼度も爆上がり♪
毎日こまめに塗って続けていこうと思います♡
039 まるご
039 - まるご
歯科衛生士 / 鳥取県 / LEE100人隊
38歳/夫・息子(10歳・3歳)/手づくり部・料理部・美容部/2人の子を持つワーママです。食べること、野球観戦、ライブ、ドラマ鑑賞が趣味です。aiko、ヒゲダンを追いかけています。慌ただしい毎日ですが、子どもたちとの日常や楽しいことを見つけて発信していきます♪鳥取県の魅力もご紹介できたらと思います。LEE100人隊ルーキー。身長152cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















