こんにちは キッキです。
まだまだ人気のバッグチャーム。
シンプルなバッグでも自分らしさが出るので、街行く方々のバッグチャームにはつい目がいってしまいます!
PAPERSKY / 平山昌尚(HIMAA) リフレクターキーホルダー

私が最近追加したのがリフレクター。
平山昌尚さんとPAPERSKYがコラボしたリフレクターキーホルダーです。
以前、TBしょこみのクリップで見たグリミスのリフレクターがかわいくて、リフレクターが気になっていたところ見つけたのがこちらです。
このリフレクターは品薄なのかずっと売り切れていて、やっと購入できました。
ゆるっとした表情がかわいい♡

丸い形でシンプルなんですが、このゆるっとした表情がなんとも言えずかわいいんです。
光が当たるとキラキラと反射します。

プラスチック素材で軽いですが、大きめサイズ&少し厚みもあるので存在感もしっかり。
重ね付けも◎

1つでつけてもかわいいですが、他のチャームとの重ね付けも◎
私はTBリエと一緒に名古屋でガチャを回した思い出のmojojojoと一緒につけています♡
カジュアルなバッグとも相性がよく、キレイめバッグにチャームをつけるのもかわいいですよね。
私はブラックのメッシュバッグにつけていて、シンプルなバッグのアクセントにもなっています。
リフレクターですが、安全グッズ感が強すぎず、チャーム感覚でつけやすいので、大人のバッグにもなじみやすいです。
かわいいだけじゃない!

昼間はチャーム感覚で楽しめて、暗い場所ではちゃんと反射してくれるところもお気に入り。
今は陽が長くなってきましたが、夜のお出かけのときも安心感があります。
かわいさと実用性を兼ね備えた、お気に入りのチャームになりました。
キッキ
TB - キッキ
医療関係 / 高知県 / LEE100人隊トップブロガー
44歳/夫・息子(10歳)・娘(7歳)/手づくり部・料理部・美容部/健やかに年齢を重ねるために、あれこれ試している健康オタクです。40代から始めたマシンピラティスやウォーキングをゆるく続けながら、健康アイテムを取り入れ、セルフケアを楽しんでいます。美容、ファッション、そしておいしいものが好き。旬の食材や季節の手仕事を楽しみながら、苦手な料理も引き続き頑張りたいです。季節を感じる暮らしを大切にしながら、心とからだを整える日々を綴ります。いくつになっても好奇心を忘れず、LEEに刺激をもらいながら、好きなモノ・コトをシェアできたら嬉しいです。骨格ウェーブ/ブルベ冬/顔タイプクール。身長157cm。
この記事へのコメント( 5 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。


















TB キッキ