Part1では自然に囲まれた場所にある松山油脂さんについてお伝えしました。
Part2ではファクトリーセールについてお伝えしたいと思います!
快く撮影の許可をいただきました。ありがとうございました。
↓ Part1はこちら(052リト)
富士河口湖工場・ファクトリーショップ
敷地内にあるこちらのファクトリーショップは買い物だけで立ち寄れるふだんから開いているお店です。




ファクトリーセール お得が盛りだくさんでした!
アウトレット商品などもありファクトリーセールがいつもより充実していました!







石けんのはかり売り



スタンプラリーも毎回素敵なプレゼントがもらえます
帰る時はスタンプラリーのプレゼントをいただいて帰ります。今回は「REES:PRODUCTS(リーズプロダクツ)」のコーヒーソープバーでした。ありがとうございました!




自然だけでなくスタッフの方々にも癒されます
松山油脂さんのオープンファクトリーではそこで働くみなさんがいろいろな役割でたずさわっています。駐車場で交通整備をされている方や受付の方、ファクトリーセールでお会計をしてくれる方、他にもたくさんのスタッフのみなさんで運営されています。気持ちの良い対応、笑顔、最後のお見送りまで本当にいつも癒されて帰ります。素敵なスタッフの皆さんに会えることもオープンファクトリーの私の楽しみです。
次回Part3では私が購入したアイテムを紹介します。読んでいただけたらうれしいです♪
052 - リト
主婦 / 山梨県 / LEE100人隊
42歳/夫/料理部・美容部/平日はフルタイムで働いています。休日はマイペースにひとり時間を楽しみます。自宅周辺を散策したり、おひとりさまでバスに乗って都内までお出かけするのがお気に入り。なかでもいちばん好きなことは本を読むこと。林真理子さんの小説と矢沢あいさんのコミックが大好きです。自分の時間も楽しみながら、同い年の夫とおいしいものを食べ毎日楽しく過ごしています。そんな日常を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします。身長158cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















