久しぶりの投稿になってしまいました。
この1ヶ月半色々ありすぎて、ブログを書けなく、、というか何もできなくなっていました。
3-4月は子どもの卒園式も入学式もあったはずなのですが、記憶がほぼない(TT)
その間本も雑誌も読めなく、大好きな音楽も聴けなくなってました。
この間やっててよかった唯一のことは、人に相談すること。ほんと大切です。今も毎日、夫と子ども、友達、行政、病院のおかげでなんとか精神を保てています。
そんな中久々に手に取った雑誌がLEE6月号で、表紙の色合い(ティファニーブルーでしょうか?)からもう癒されてます。この時期にこの色にしてくれてありがとう(涙)
吉岡里帆さんの笑顔も癒しです。
さぁ、そんないつも素敵なLEE。6月号少しですがレビューさせていただきます。
私たち、キレイな髪をあきらめない” 30問30答
太くて硬くて量が多い私にとって、つやんつやんですとんとしたキレイな髪は永遠の憧れ。キレイな髪の人って年齢を感じさせなくて、本当に素敵ですよね。
LEEを読んでて一つ一つのケアが大事なんだなぁと見てて思いました。
特にドライヤーの乾かし方は早速取り入れたい!
白髪も一気に増えてきたので、カバーするアイテムも投入していきたいな。。
長谷川あかりさんの料理がおいしい理由

在宅勤務の日は、自宅から徒歩3分のところに住む父のところにお昼ご飯を作って持って行くのですが、本当に、レパートリーが少なくていつも悩む。。定番はキノコそばです。らくちん。
長谷川あかりさんのレシピに載っていた「鶏もも肉のレモンバターかけごはん」、夏にさっぱり食べれて美味しそうで、暑くなったら作ってみたいと思いました!ゴーヤーのカレーも気になる〜。あと薬味が大好きなので、カツオしゃぶしゃぶもやってみたい〜、とくいしんぼうの私は見ていてワクワク、いろんなものを作りたくなりました。
あと、母の日ということでグリーンも自分用に買ったのでまた紹介します。家にグリーンがあると少し癒されます。LEE6月号にも観葉植物のページがあって嬉しい。
TB - みぽぽ
会社員 / 埼玉県 / LEE100人隊トップブロガー
41歳/夫・娘(8歳・6歳)/手づくり部・料理部・美容部/好きなことは.旅行・読書・料理・焼き菓子屋巡り・宅トレ・腸活です。16時間断食もゆるく続けています。今年度は発酵食品の料理にもチャレンジしたり、腸内フローラ検査もやってみたりと、健康情報についてシェアできればと思ってます!甘いものも大好き。よいものよいことを共有できたら嬉しいです。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















