暮らし発見

【LEE 6月号レビュー】柄パンツで感じる初夏♪これいいよ!これいいな!5選

  • 026 つーこ

2026.05.07

  • 0

この記事をクリップする

こんにちは
つーこです^^

発売日に家族がお散歩するとのことで、近くのコンビニで買ってきてもらいました♪

初夏らしいエメラルドグリーンと、爽やかな吉岡里穂さんが表紙♡

晩酌とともに、レビューしていきたいと思います!

今回は、レビューと介してLEE6月号を買って
これいいよ!これいいな!と思ったことを共有したいと思います^^

No,1 柄パンツコーデ

≪\全部4ケタ/お得すぎる「柄パンツ」厳選カタログ≫より

柄パンツ大好きな私…まーた集めたくなってしまった!

現段階で持っているだけでも3着…レオパード、ゼブラ、ヤシの木柄。

今度はモザイク柄やペイズリーにもチャレンジしたい!

合わせ方がちょっと難しい柄パンツですが、ニットやらシャツやらで素敵な着こなしが見れて感激♪

まねっこコーデしたみたいな♡

No,2 水陸両用ブラトップGet!

≪今年のブラトップ、どれにする?≫より

温水プールには息子と行き始めた今年。
いつもプールの時は水陸両用のUVカットラッシュガードを着用。
…でいつも困るのは、その下!

わざわざ一応水着着用してるんですが…「いる?!」って毎回思ってて…

そこでこのページに水陸両用ブラトップ
が載ってて。
えー!これ絶対今年欲しい!
って思ってしまいました^^

No,3 LEEマルシェで夜更かし♡

≪LEE MARCHE≫より

今回掲載のLEE MARCHEのアイテム…

ぜんぶかわいい!!!

選べないくらいかわいかったので
早く寝かしつけできた日に夜更かししながら
見漁りたい今日この頃…



No,4 ヘアケアアイテム、買ったよ!

≪“私たち、キレイな髪をあきらめない”≫より

ちょうどヘアケアが気になって
ヘアケアアイテムを買ったところなので

かるーくご紹介すると…

【無印良品のエイジングケアエッセンス】

まだ使い始めたばっかりなんですが
頭皮がすっきりする感覚が。
最近白髪と生え際が気になるので
アウトバスで頭皮マッサージしてます♪

【uka】

マッサージといえばこれ!以前友人がくれたんですが、インバスでもアウトバスでも使えて頭皮のコリをほぐしてくれる一品。今回掲載ありますが…いいですよ!

【カーラー】

最近始めたヘアセットのやり方は、このカーラーを使用。カーラーしながら子どもの朝の準備をするのが鉄板な私です。前髪の立ち上がりがふんわりして、内側にもスタイリング剤つけられるのがおすすめ。

ちなみに、最近使っている3Dケープはこちらでレビューしてます ↓ ↓ ↓

30代の前髪事情 電動自転車疾走でも崩れない【ケープ3Dエクストラキープ】 | LEE

No,5 長谷川あかりさんレシピを作る♪

≪別冊 長谷川あかりさんの料理がおいしい理由≫より

いや、そうなんですよ…まだ作れていないんです…
めんどくさがりやの時短至上主義の私こそ、酒蒸しハンバーグ作らなきゃダメな人です。
どこかの番組で「長谷川あかりさんのレシピは味が垢抜けてる」
って言ってる人がいて、首もげるほどうなずいた記憶。
冬に白菜レシピ作った以来なので、また作りたい…!

大好きなLEEと一緒にゆとりある1か月を…

今回の誌面もゆーっくり堪能したい内容ばかり♪

今月のLEEも、あと3周はこすると思います^^
とにかく初夏を感じた6月号。

読んでくれてありがとうございました!
以上、つーこでした^^

026 - つーこ

会社員 / 東京都 / LEE100人隊

37歳/夫・息子(5歳)・娘(1歳)/料理部・美容部/仕事と育児に奮闘しながらも、日々の暮らしを楽しむワーママです。15分でできる一汁三菜料理を研究中。ファッションは、キレイめ〜カジュアル、モードまで幅広く取り入れながら……“シンプル×スパイス”を自分のスタイルとして楽しんでいます。365日マイペースにダイエットしている、美容オタクです。1秒でも家事を減らしてご機嫌な暮らしを目指して、絶賛マイホーム計画中。見てくださる方が少しでも前向きになれる発信を目指しています。身長156cm。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる