暮らし発見

【LEE5月号を購入】「ハッとする日用品アワード」は読んでるだけで楽しい

  • 041 ふくろう

2026.05.02

  • 0

この記事をクリップする

遅ればせながら…5月号LEEです!

仕事の繁忙期で…なかなかじっくりLEEを読む時間を取れませんでしたが遅ればせながら2026年5月号のレビューです。

表紙は綾瀬はるかさん

LEE暮らしのラボが選んだ「ハッとする日用品アワード」114ページ〜

私のコメントも載せてもらいました!

私のコメントも掲載してもらいました!

暮らしのちょっとした不便を見直すことが趣味(?)の私にとって、このページは興味津々!隅々まで読みました。

知ってる知ってる、愛用してる!いいよねこれ!と思うものから、こんなものあったんだ〜!とはじめて知るものもあり、大充実のページでした。

心揺さぶる「テーマのある旅」122ページ〜

テーマのある旅、いいですよね

我々夫婦でよく話すのは「子どもたちを連れていろいろな場所へ旅しよう」ということ。

リゾートホテルでずっと滞在するのは楽しいし楽だけれど、下の子も3歳になった今、体験重視の旅もいいよね、と思い始めたところでした。

中でも、フローリスト前田有紀さんの子連れバリ島旅行はこんな旅したい!と思い惹かれる内容でした!

041 - ふくろう

会社員 / 東京都 / LEE100人隊

37歳/夫・息子(6歳・2歳)/手づくり部・料理部・美容部/都内の2LDKマンションで家族4人暮らし。おうち時間が大好きです。おうち時間を心地よく楽しく過ごすためのグッズやアイディアをブログで綴りたいと思っています。趣味はピラティスと英語学習(マシンピラティス歴5年)。料理上手な夫、博士になりたい長男、食いしん坊な次男と暮らしています。イエベ、パーソナルカラースプリング。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる