こんにちは、リエです。
暑かったり、朝はまだ肌寒かったり…。
あぁまた暑い夏がやってくるぞ!と早めに子供たちの暑さ対策のグッズを揃え始めています。
スリーコインズ『ポータブル氷のうミニ』
昨年から気になっていた持ち運びできる氷のう。他のブランドから発売されていたものが品切れ続出で昨年は買うことができませんでした…
スリーコインズからミニサイズが発売したことを知り店頭へ走る走る〜!一つ購入してみましたよ!!
ポータブル氷のうミニ(税込1,320円)

カラーは、ホワイト♩
見た目が小さい水筒みたいな形だから、息子の水筒と色が被らないホワイトにしてみました。笑
冷たさ持続
水を入れて凍らせるだけの、手軽に使える冷却アイテム。

凍らせた容器をホルダーにセットして、朝8時から放置して夕方くらいまでずっと冷たいままでした。

パッキンもしっかりしているから漏れる心配もなし◎個人の感想です

ミニサイズだから小学生でも持ち運びしやすいサイズ感がいいですね。
大人から子供まで使いやすい
公園や習い事でも使えるし、暑いときにサッと取り出して使える氷のうはあると便利ですね!

こちらは、持ち運びや使用中の落下防止に役立つストラップ付きです。

次男が使うときはストラップを使ってもらおう〜。
高校生の長男の通学バッグにも忍ばせておこうかな。もう一つ購入を検討中です♩

これからどんどん暑くなる季節、さまざまなシーンの暑さ対策におすすめなミニサイズのポータブル氷のう♩
気になる方は是非スリーコインズへ行ってみてくださいね!!
リエ
TB - リエ
主婦 / 愛知県 / LEE100人隊トップブロガー
41歳/夫・息子(15歳・11歳)/料理部・美容部/透明感とツヤのある肌をテーマに美容のあれこれを試す元美容部員の美容オタク。もっと美容の知識を深めたいと思い日本化粧品検定特級コスメコンシェルジュの資格を取得しました。ファッション、コスメ、インテリア、神社巡り、旅行……さまざまなことに興味津々。美容や暮らしに纏わるあれこれを発信しています。北海道出身・B型・マイペース・身長157cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。

















