だんだん暖かくなってきましたね。
寒暖差もあるし、会社行く時が一番困ります。。
週末は娘の中学校初めての保護者会。
ネイビーワンピ?(お受験でもないし。。)
スーツとか?(いやいや普段着ません。。)
普段着でいいかな(会社行く時が一番カジュアルですが、流石に初回からキャップはまずいかな。。)
と、少し考えて、、カジュアルですが、ワントーンでのコーデにしました。
その日は保護者会の前にピラティスセッションもあったので、
着替えやすい格好が良かったのもあり、
靴は履きやすく、かしこまりすぎず、光りすぎず好みなこちら。
CROWNのストラップシューズ

履きやすくて、動きやすくて(さすがダンスできそうな位な)おすすめシューズです。
CROWNのシューズは、白のダンスシューズを含め何度リピしているか。。。
アクセサリーのGOLDとBLACKコーデ

ワイドめのパンツとリブのカットソー。
中学校も始まったばかり。
先は長いので自分スタイルで自分らしいコーデで参加していきたいなと思います。
そして4月から始めたことが。
何も見えない中学校。
お友達の顔もわからないし(女の子なので、いろいろ話はしてくれるのですが。。)
親の交流もないので、わからないことを聞くママ友もいない。
やっぱり横のつながりも作りたいし、
色んな方と話もしたいので、あえてPTAに飛び込んでみました。
面倒なことよくやるねと思われると思いますが、、、、
こういうのが得意とか、好きとか特別そういうのでは無いんですが、
今回は自然と思った気持ちでした。
どんなことになるやら、
どんなことがあるやら、
不安ですが、楽しみながら頑張ってみようと思います。
同じような方いるかな??
099 - やまちゃん
会社員 / 東京都 / LEE100人隊
47歳/夫・娘(12歳) ・犬(日本テリア・4歳)・オカメインコ(5歳)/手づくり部・料理部・美容部/日々仕事と時間に追われていますが、娘と一緒に美容やファッションを楽しんでいます。体を動かすのが大好き。健康美を目指しています。長年ピラティスをやっていて、指導資格もあります。背伸びしすぎず、でもちょっと頑張ってみたり。普段の何気ないコト、失敗談や共感できるような楽しいブログを目指します。身長162cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















