やっと見つけたちょうどいい黒リュックとアクリルチャーム【LEE100人隊No015.ゆちこ】
-

015 ゆちこ
2026.04.16
- 0

こんにちは!
年末年始やGW前など、人に会う予定があるときに物欲が爆発してしまう、LEE100人隊 No.015 ゆちこです。
少しでもよく見せたいと思っちゃうのでしょうか。
または、いろいろ買っていい大義名分を発動させているのか・・・
ということで、最近カジュアルでもきれい目でも使える、【ちょうどいい】黒リュックを購入しました。
パタゴニア テラヴィア・パック 14L

子どもと出かけるときのいろいろや、一人時間に使うipadやPCも充分入る用量ながら、存在感が大きすぎない持ち心地。
両サイドにドリンクポケットがあったり、上部に小さなジップが付いていて、すぐ取り出したい小物類を入れておけます。
肩のパットも絶妙で、たくさん荷物を入れていても疲れにくい。
カジュアルでもきれいめコーデでも合わせやすいと感じています。
チャームをつけて

推し(娘)のアクリルチャームを。
「アクリー」というスマホアプリで作りました。
全身写真を使うことでかわいく仕上がったと自負しています☺
旅支度をして、でかけよう!

このリュックを旅の仲間に入れて、軽やかに楽しみたいと思います。
LEE100人隊 No015.ゆちこ
(自己紹介クリップ)
015 - ゆちこ
会社員 / 広島県 / LEE100人隊
37歳/夫・娘(4歳)/手づくり部・料理部・美容部/転勤でたどり着いた広島にて、仕事と家事育児に奮闘中。シンプルできれいめなファッションが好き。趣味は刺繍、編み物、爪のケア、マイノートを書くこと。目標は自宅でできる運動習慣をつけること、朝の自分時間を充実させること、日々の食事を家族と楽しむこと、賃貸でも心地よいインテリアを模索すること、そして自分の「好き」を大切にすること。よくばりな1年目隊員ですがどうぞよろしくお願いします!イエベ・骨格ストレート・身長166cm。
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















