体にも心にも優しい♡プラントベースドアイス「Yumrich(ヤムリッチ)」をいただきました!

  • 029 Yukapo

2026.04.29

  • 1

この記事をクリップする

こんにちは、LEE100人隊のYukapoです。
先日、とっても素敵なギフトをいただいたのでご紹介させてください。

最近、健康や環境への意識から注目されている「プラントベース」。
今回いただいたのは、国産のお米や大麦から作られた植物性ミルクベースのアイスブランド「yumrich(ヤムリッチ)」です。

届きました!

乳製品・卵不使用とは思えない濃厚さ

プラントベース特有のさっぱり感がありつつも、滑らかな口当たりと贅沢な甘さ。

パンフレットによると、国産素材にこだわり、なんとアレルギー特定原材料等28品目も不使用とのこと。

誰とでも安心して、同じ「美味しい」を共有できるって有難いですよね!

贅沢な3つのフレーバー

届いたカップを並べてみるだけでワクワクする、おしゃれなデザイン。今回は3つの味を楽しみました。

パンフレットには、素材へのこだわりが丁寧に綴られています。
  • ストロベリー: 完熟の「BERRY」を贅沢に使用。香りがとっても華やか!
  • チョコレート: フランスの老舗「ヴァローナ社」のカカオ。力強いコクがたまりません。
  • 抹茶: 京都「一保堂茶舗」の抹茶。上品なほろ苦さが大人の味わいです。

サステナブルな選択を、ギフトにいかが?

ヴィーガンフレンドリー動物性原材を一切使用せず、幅広い食のスタイルに対応しているので、誰もが楽しめます!

そして、地球にもちょっといいことにつながる。

カップのデザインも洗練されていて、冷凍庫にあるだけで気分が上がります。

美味しいだけじゃないyumrichのアイス。
皆さんも、自分へのプチ贅沢やギフトの候補にいかがでしょうか?

ドラマのお供に♡今期はGIFTと田鎖ブラザーズにハマってます

Yukapo(ゆかぽ)

029 - Yukapo

会社員 / 大阪府 / LEE100人隊

43歳/夫/手づくり部・料理部・美容部/​いよいよLEE100人隊としてラストイヤーを迎えました!この大切な一年間も、変わらず大好きな「食」と「暮らしの楽しみ」を深掘りし発信していきたいと思っています。 ​とにかく食べること、作ることが大好き!休日は旅行や映画、スパイスカレー屋さんめぐりを楽しんでいます。​丁寧な暮らしに憧れながら、日々のドタバタの中でちょっとした「素敵!」や「ワクワク」を見つけたい。​イエベオータムな私に似合うファッションやコスメも絶賛探求中です。手作り部も何か参加できたらなぁ……。私の経験やアイデアなどをみなさんと共有できることを、最後まで楽しみにしています!身長166cm。

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

Category

  • 今日のお買い物
  • 今日なに着てる?
  • 美容部
  • 手づくり部
  • 料理部
  • おでかけ部
  • 暮らし発見
  • 今月のお題
  • まとめNEWS

LEE100人隊の広告に関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる